Character

Character

Yuey Gelgoog

Z

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

草を刈る

Public
5.4パッチ前のこと。
コーヒー豆売ると儲かるって知って一日500個目標に草刈り生活してました。

そんな時に見つけた刻限の草。

ホウホウ、特定の時間にあらわれるのか。
未知の~と何が違うんだろ?
なーんて思いながら、トリアーエズ刈っておくことに。

何がいいかわからないので、名前からライトニングミントを刈ることに。なんか刺激的じゃない?

そしてパッチ5.4実装。
変更点で蒐集品関連が大幅に変わると。

なんだかよく解らないけど、かのライトニングミントにも関連しそう!

ということで早速刈りに行きました。

なんか見たこと無いウィンドウが開いて適当にイジイジ。
フムフム、価値を上げて刈るのね。

時間いっぱい刈ったらカバンの空き領域をほぼ潰してる!
なんとスタックしてないじゃん。

なるほど、価値が違うからスタックできないアイテムなのか。
......?
あれ?今まで刈ったライトニングミントはスタックしてたぞ?
まさか価値なし!?
また新事実に気がついてしまいました。

気を取り直して、蒐集したやつは精選すると良いものが手に入るらしいので、精選するぞ!っとあちこち探したけど、どこから精選するの??

こんな時は先人の知恵に頼ることにしてスマホで検索。

なんとクエストで開放される機能だと?
やってないクエストいっぱいあるな~

無事精選できて、ふらふらしてたら、更なるクエストが。
なんとなく受注したら、シロ・アリアポーさんと出会えました。

シロちゃんええ娘やぁ~
なんと、クロちゃんが物語聞かせてるお友達がいる施設経営してるのか!

これはイカン!
全力で手伝わなければ!

気合いを入れて覚えたての精選で納品!納品!
...?
週制限あるのか~い。

来週また納品に行くからね!
シロちゃん待っててね!
Comments (2)

Katu Curry

Unicorn [Meteor]

ついに沼の入り口を発見してしまいましたね?
やり始めるとやれること多くて延々とやってしまいますよねw

すでに調べられたかもしれませんが、
未知→時間で採集可能(1度きり)
伝説→時間で採集可能(1度きり)※採集には伝承録が必要
刻限→特定の時間に出現(何度でも採集可能。ETで4時間)

精選で取れるのはクリスタル&クラスターと霊砂ですが、現在のレシピで必要なのは雷鳴の霊砂と暁光の霊砂くらいですね!
雷鳴→エクサーク、エースセチック 、クラフター食事などの素材
暁光→革細工、裁縫のクラスクエストで作る装備で必要
トリアーエズ参考までに!

Yuey Gelgoog

Unicorn [Meteor]

で...伝説...ですと?φ(..)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying