Character

Character

Do' Ra'

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

初めて!

Public
暫くもやもやってしてて今日は久しぶりにログイン!
そしたら所持金が底をつきそうな状態でコンテンツルーレット回して金策ですw
不足ロールボーナス目当てでCFすると余分にギルが貰えるヽ(=´▽`=)ノ

このゲーム初めて3日目で出来た鯖違いのフレンドさんにも久しぶりにご挨拶して居たら
会いに来てくださり金策中と告げたら先行投資とお小遣いいただいちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

この世界、凄く良い人も居たんだって(´;д;`)ウルウル
なんかとっても幸せな気持ちになってしまいました。

と 言う お話でっす。


FCは抜けてしまったので会話が飛び交うこともなく
なんと言うか仲間?に成るって難しいなぁって考えていただけに、このフレンドさんに救われた気持ちで今は胸一杯で、この季に待ってるだけじゃ駄目って日記にてフレンドに成ってくれる人募集したいです。

FCも入れて貰える所を探しています。
我儘を言うと
チャットログ見逃し常習犯で会話に飛び込めなくても受け入れてくださる会話が飛び交う楽しい所で皆さんが仲良しなFC
あたしのログイン時間は深夜から朝早くだったりまちまちなので、それでもOKって受け入れてくださるFCが有りましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

フレンドさん募集も気軽に話し掛けてくださる様な方が嬉しいです♬

どうか宜しくおネがいします(*´ω`*)
Comments (3)

Sena Rokubungi

Asura [Mana]

鯖一緒だったらうちおいでよ~ってなるんですけどしょうがないですね( ノД`)
装備更新も大事なんですが毎回購入してるとギル尽きちゃうのでIDでドロップする装備で節約すれば段々とお金貯まっていきますよ。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

では、まずはIDで装備集めしよ〜!
あと、宝の地図行けばお金もガッポガッポ!運次第だけど…。
FCは色んな素敵なトコあるからね。
じっくり選んでも直感でもいいと思う〜。
うちのFCは…素敵というか、カオスです。それでも良ければ体験おいでませ〜♪

Do' Ra'

Unicorn [Meteor]

Meiさん

その言葉が凄く嬉しい(*´ω`*)

Inoriさん

この日記の時点ではまだ新生エリアだったのでLvに見合った装備が貰えずPSの無いあたしには大変でLv70装備を買い込んで楽しておりましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying