Character

Character

Ichiroh Yamaguchi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初めてのFC

Public
イチロウです、初めて日記をしたためています。

楽器が弾けると聴いて、絶対吟遊詩人に成ると決めてエオルゼアに旅立って来ました。名前を何かあやかれそうな所から拝借した結果、詩人と言えばサカナクションのボーカルさんだろうということで、イチロウを名乗っています。

どうぞよろしくね:)

ところで、日記のタイトル。
始めて以降ずっとひとりだった私も、念願のFCに仲間入りさせてもらいました。

数日前、日記をうろうろして募集文書を見ていた時に、偶然お見かけしたとても朗らかなFCさんです。

自分はコミュニケーションツールがままならない(そもそもチャット遅いし)、日記にコメントを残すのが良いのでは...と迷いながら、時間が来たので珍しくグリダニア外の宿屋に入ってお休み。で、出たら目の前にものすごく既視感のある女性...

なんと、FCマスターのmomoさんでした。

ええ、こんな事ってある?とかなんとか。それはもう大混乱で、名前見ると緊張するから一回落ち着くために画面を切り替え(笑)、本人確認してからにしようと思ったけれど、隣にいらっしゃるmiuさんもお名前拝見した記憶があったので、勇気を出して話しかけてみました。

そしたら、まさかのmomoさん本人もお声掛けしてくださるつもりだったとのこと。

ほんと、そんなことってあるもんなのか。

それから先輩方が素敵なエモートでお迎えしてくださって、ルーレット連れてってもらって、今までサスタシャ以降飛ばし続けてきたムービーを見(タンガタの顔思ったより可愛かった^^)。

Miuさんと並んで弓を撃ちながら、はぁスキル回しが滑らかだなぁと、こっそりお勉強させてもらい。いつもはとにかく死ぬな&駆け足だから、先輩冒険者さんが何してるか観察する暇もあんまりなかったっけな。

このゲームを初めて、2〜3カ月目にして一番の冒険をした気がします。

momoさん、Miuさん、見つけてくれてとても嬉しかったです。本当に、ありがとうございます:)

Luyさん、花火と爆発物最高にきれいでした^^
Teaさん、tellかPtでお話してるのに気づかず、横入りして申し訳ないorz

私も早く、もっと自由自在にエオルゼアで走り回ってみたいものです。

取り留めもない話になってしまいそうなので、この辺で。
また明日も、遊べたらいいなぁ。みなさん良い夜を:)
Comments (4)

Week Special

Valefor [Meteor]

出会えた事が奇跡みたいだったね!これからもよろしくね~☆

Momo Blossom

Valefor [Meteor]

昨日は、あまりの偶然に本当に驚きました。私はお二方と対峙しあたふたしてしまいました。こんな、初心者マスターですが、よろしくお願いします^^;

Ichiroh Yamaguchi

Valefor [Meteor]

Miuさん

本当にびっくりした〜。昨日はとっても良い日になりました^^
駆け出し詩人ですがどうぞよろしく、先輩:)

Ichiroh Yamaguchi

Valefor [Meteor]

momoさん

きっとあれですね、日々我々がお世話になっているクリスタルの導きがここにも...!思わず今日友達に話してしまいました(笑)

FCの一員として、微力ながらお手伝いしますので。
マスター、どうぞよろしく:)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying