Character

Character

Mammeteer

Shirley Toto

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初サブキャラ

Public
フレンドさんのエタバンに参加する為に、ガル鯖にサブキャラを作りました
メインキャラは最後まで幻想薬を割らずにメスッテで駆け抜けようと思っているので、全く違うキャラメイクをしてみました

背が高いと視点が違って新鮮!!
男キャラだと出会うNPCに対する感覚も違ってなんか面白い!!
物事を客観的にみられる、この第三者的な目線がホント新鮮だ……

そして改めてプレイする新生エオルゼア
お遣いばかりで大変だった印象が強かったのだけど、漆黒まで踏んだ今、なんかとても感慨深い

あの人とはこんな出会い方だったんだなぁ、とか、あんなに難しく感じたのに実は簡単だったのね、とか、ここでよく道に迷ったな、とか

チョコボを貰うまでこんなにかかったかしら、とか、ミラプリは実は早い段階で出来てたのに知らなかっただけかぁ、とか、エッダちゃんに何回も会ってたのね、とか

何よりもこの序盤の「英雄様」って特別扱いされない、誰も何も知らない事がとても面白い(気楽)
そしてみんなが世界の真実を知らない事が切ない
アシエンと戦う時に、とても複雑な気持ちになりました

チョコボを手に入れ、ミラプリも出来る状態になったので、エタバンに余裕を持って参列出来そうです
初エタバン参列、楽しみだ!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying