Character

Character

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ハウジングの闇。

Public
わたくしですね、とってもめんどくさがりなんです。
以前、FCハウスをリフォームするぞ!と意気込んで内装を全部とっぱらってみたものの、途中でココロ折れてそのまま放置してしまったことがあります。
部屋の左半分はなんとかココロの中のイメージに添う形にしてみたものの、右半分はごちゃっと未撤去の細々した家具が乱雑に置かれたままという状態でめんどくさい病が発症してしまい、自分で作ったばかりのソファーに転がって泣いていました。

その惨状に業を煮やしたサブマスさんが、ぶつぶつ文句を言いながらいちおう見られる状態にまで仕上げてくれたのです。

そのときのサブマスさんが仕上げてくれた左半分がこれ。
キモチ良い光が差し込むお気に入りの一画で、自作のソファーに寝転がっているのが好きでした。

仕上がった時にも日記で出した画像ですが、いつ頃のことだったっけ?と探してみると、今年の6月8日の日記に同じ画像が上がっていました。
半年ほど前のことですね。

それからほぼ半年。世の中的にもFC内的にもいろいろありまして。
ふと気づくと、あれほどすっきりしていた一画がこんなことになっていました。


なんかゴチャゴチャと、、、
なぜこうなったんだああああ!

だれかハウジング得意なひと、FCに入ってくんないかな。orz
Comments (2)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私もめんどくさがりなので。。。やる気スイッチが入ってる時に一気にやらないと進まない!💦
あと、やり直すのが嫌なので、一度出来ちゃったものがなかなか壊せないんですよね。
お部屋をクリスマス仕様にしたいのだけど、、、ツリーおくのもめんどくさくなっちゃいますw

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

わかるわぁぁ
やる気スイッチ一度切れてしまうともう無理よねw
新しいものを追加しようとしても、前に置いてた家具との調和とか位置関係とか考えだすと、、、
あああああ!もういやああああ!ってなってしまうw
もっと広いとこに引っ越せたらまた考えようw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying