Character

Character

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ま、いっかぁ~♪

Public
「継続は力なり!」とか言っちゃって、見事に三日坊主日記になってしまいました。
いかん。なんとかせねば。
よし、エオルゼア週記にしよう。
そのうち月記になるかもしれませんが、それでもまあ続いているってことでいいかと。

この日記を書き始めたとき、実は相当焦っていたんです。
3人になってしまったFCメンバーのうちの一人が、「ちょっと旅に出てくる」とか言い出したもので。
え! そしたら二人になってしまうやん?!
ちょっと待ってえええ!!
と、内心焦りまくっておりました。
そしてある日、目に飛び込んできた「脱退しました」の文字。
もう世の中終わってしまうような焦燥感。
なんとか人を増やさねば!と焦りまくって日記やらFCメンバー募集やらを書いていました。

でも、いくら焦っても人は増えません。
そりゃそうだ。

そうこうするうち、ふっと突き抜けたというか、気が抜けたというかw
ま、いっかぁ~っていう得意のフレーズが脳内を駆け巡るようになりました。

もともと、「来るもの拒まず去るもの追わず」を基本方針とするゆるーいFCでした。
今後は基本に立ち返ってまったりやります。
温泉みたいなFCになればいいなー
疲れたときとかいつでも戻って来れるような場所に。
そいでまた力が沸いてきたら出ていくのもアリです。
そんな時には「また来てねー♪」って笑って送り出せるFCでありたいと思いますです。

って、なんか固そうな話になっちゃったけど、宣伝をかねてマイFCハウスを紹介しておきます。
マスターにおさまってランク名で遊んでたりする現雀士の元匠が作った忍者屋敷です。
エレベーターがあったり、隠し部屋があったりと楽しい家ですが、なんたってララ目線で作られているので背の高い人は視点移動にちょっと苦労するかもです。

そんなFCハウスの中で私が一番気にいっているのがここ。

落ち着くんだわー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying