Character

Character

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 60

酷い私にはやっぱバチが当たった?物語

Public
どうもこんにちは~


今日と明日2連休のクミキチです


さて今日の日記はいつもと違って物語形式

で書いていってみようと思います


昨日はすみれとFCハウスで遅くまで盛り上がり

かなり深酒をしてしまいました・・・

あまり飲めない私ですが

なぜ?私には楽しく飲まなきゃやってられない

そんな事件が勃発しました


ダーリンが・・・

素敵な大人の女性と仲良く見つめあっている


飲まなきゃ!!

やってらんないよっ!



遅くまで飲んでしまいました・・・

その結果


2人はフラフラになって家に帰ることに

頭が痛くてフラフラ・・・


キャーッ!!

階段から転げ落ちるクミキチ・・・


ビックリしたすみれが駆け寄った

ク「大丈夫よ」

ス「ケガない?」「帰れる?」

ク「大丈夫!大丈夫!」





ミストアパルトメント

なんとかたどり着いた自分だけのアパルトメント



今日はダーリンのお家には帰らない

てかしばらくダーリンとは会わない!!

あーマジ飲みすぎた!


さぁ~疲れたからもう寝ちゃう・・・

あっ!そうだ!!

思い出した!!


この前森林で1人の小さな魔女がお金を

落としてギザールの野菜買えないって言ってたから

私が買ってあげたんだった・・・・

可愛い魔女


その時に強くなりたい時に飲めとお薬

もらったんだった・・・・

クミキチ強くなりたい

飲まなきゃ!!


おやすみなさい・・・

今日の嫌なことが夢でありますように・・・



その夜夢を見た

なんの夢?なんだろー

意味わかんない・・・








朝目が覚めて・・・

ん?どこ?


あー私のアパルトメントだ・・・

ん?アレク、すみれ?

何?何を騒いでるの?

昨日階段から落ちた私を心配したすみれ・・

アレクを連れて様子見に来てくれたみたい・・

でも・・なに?なに騒いでるの?何があったの?





えぇぇっっっ??

私どうしちゃったの!


なーんでーっ!!


キィーーッ!!


わぁーんっ!!



これじゃ~しばらくじゃなくて

ずっとダーリンに会えないじゃん・・・

バチが当たった?

エタバンする前にダーリンがロスガルだった時に

私はフレンドさんに送ったつもりが

ダーリンに間違えて、エタバン申し込まれた

けどライオンだよ?って送ってしまった・・

知ってます!!

私酷い女です!!


さらに、さらに・・・誤爆したのに気付かず

ウリエンジェかオスッテよかったな~


私って最低な女・・

でもこんな私でもダーリンは

「クミさんの心の声が聞こえました」

「紅蓮が終わったらエレゼンにキャラ変えようと

 思いまして、私も猫背が気になってたとこです」

そういうお手紙を頂きました・・・

なんて!いい人なの!

私は自分が恥ずかしくてダーリンに私とじゃなく

もっと他にいい人がいますからエタバンやめましょ

そう言いました・・・

でもダーリンはクミさんがいいんです

エタバンはやめませんと言ってくれました・・・

泣ける話でしょ!

こんないい人だからこそ私はエタバンしてから

なおのこと、もっともっとダーリンを好き♡

になっていったんです・・・。


てかノロケはこの辺で・・・

2人が出会った場所へ出かけたよ・・・

誰にも会いたくない


些細な嫉妬してしまったことが悔やまれる



いっそのこと海に身を投げて・・


意気地なしのクミキチは死ぬことさえ出来ず

戻ることにしました・・・

ダーリンとのお家もう桜が咲いてる頃だな・・

ダーリンがいたら?あの女性がいたら?

私は変わり果てた姿になっちゃって・・

でも2人で植えた桜を一目見たい

一目見たら帰ろう・・・


すごくキレイ・・・

ダーリンと一緒に見たかった・・

もう帰らなきゃ人が来る・・


花嫁になってもきっと私だと分かりませんね









今日の夜ダーリンに会ったら何て言おうかな?

これからの事はこれから考えます・・


ーーーーー次号へ続くーーーーー



ここまで私のお話に付き合って

読んでくれた皆さんありがとーございます



※ダーリンの名誉にかけて一緒に写ってる女性は
 私のサブキャラです。あとの私がエタバン前に
 最低な事をダーリンにしたって話は本当です

 本当にいいダーリンなんです

 私にはもったいなーい!!




さてさて日記の為とはいえ

ライオンちゃんになったクミキチ・・

今月お小遣いないのでしばらくこのままw





それではばいちゃ~!











今日の1枚

ダーリン♡
めっちゃ好きよ♡


















Comments (60)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

‪w

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

面白い!w🤣

パートナーさんと末永く仲良くね!(*´∇`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ルシさん驚きすぎ!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

トララン!ありがとう✨
私も書いてる途中で吹き出したw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

こんにちはー('ω')ノ
ノロケで良い話(^^♪
職場でほっこりとした気持ちになりましたー
ありがとうなのです(^^)/

Machi Notre

Hades [Mana]

え、ちょっと見に行くwww

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

( T_T)\(^-^ )

笑笑



          (=^. .^=)ミャー🐱

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミオリさんありがとう✨
本当素敵なダーリン♡なんです!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マチさん見に行くってw
目の前にいたw

マチさんはララになって可愛いねー!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

モアナ姉さん笑うでしょw
私も書きながら笑ってたw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

オレもミコッテだったけど、筋トレしてたら先祖返りしてチーターになってたんだよね・・・

証明されつつあるな・・・ミコッテ = ロスガル説がッ!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

チーターさん
ミコッテ=ルスガル説w
わろたー♪

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

クミちゃん

今日からヴァレンタインのイベントだから

Mauiから幻想薬💊送ろうかと思ったら😹

メンテ中だった〜😹     (=^. .^=)ミャー🐱

Fiall Figure

Alexander [Gaia]

えーっと最高のシチュでした。羨ましい。私も夢見てロスガルになりたい

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

フィオールさん
はよ…こっち側に来て下さいってw
なってしまったら意外と諦めつきますよw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

学生が制服でお酒飲みに行っちゃ駄目でしょ!って突っ込もうと思ってたけど、それどころじゃない変化してた!!w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ようこそこちら側に(-'ロ'- )

Luna Bullet

Masamune [Mana]

寝てる間になんてこった⁉️

あぁ、SS見ただけで性別がわからない……(笑)

満月だから変身した的な感じだ(*・ω・)
(ワンピースネタ)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ザイールさん
師匠!師匠がいつも面白くて楽しい日記書くから
クミキチも面白いの書きたくなって、アレクとすみれに手伝って貰ったよw

しばらくこのままでw
小遣い使いすぎたー。ついつい課金しちゃうー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさん仲間になれたヽ(´▽`)/

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ルナさん…
ふふふっw

ルナさんが寝る前から仕込んでたのよw
ログアウトしてないからアイコンはまだメスってのままになってるねw

なかなか快適!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
クミキチさんのロスガルみて、気が付いたんですが、ロスガルの膝って、サッカー選手並みの膝してますねd(´∀︎`*)グッ!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさん
私も作った時から足ずいぶんゴツいなと思いました

かっちかっちやねー!

Qu In

Shinryu [Meteor]

悲壮感ただようロスガルの応酬と

角から覗いてくる
ウェディングゴツみ乙女
気付いてダーリンロスガルは

ズルいです笑。゚(ノ∀`*)゚。出先で吹いてました!w

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

まぁ楽しそうで何よりです





             (=^. .^=)ミャー🐱

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ハゲルガを期待した私を許してニャン(ФωФ)


良き方と巡り逢えて良かったね(о´∀`о)
ダーリンとの時間を楽しむのにゃ!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Qu Inさん
ありがとうございます✨
私も笑いながら書いてたので…

なんかロスガルになったら歩くの遅い感じがしてw
気のせいかなー?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

モアナ姉さん
私って本当におバカなんです!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Isurugさん
ハゲルガはIsurugさんの物です!
いつまでハゲルガでいるんですかーw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

この勢い!!

面白すぎるわw



そうかそうか!!
あの魔女ちゃんはそんな魔法の薬を!!

オラも変態認知を消せるお薬ご欲しいわい!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオンさんたまにあの魔法少女
出るみたいよ…

昨日の夜からアレクとすみれに協力して
貰ってましたよー。

ロスガルかっちかっちやでーw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

誤爆チャット笑ってしまったw
しかし旦那様の器がでかすぎるΣ(゚ω゚)
いつライオンから戻れるのかな?
気になるw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん
Babyさんの器はめちゃくちゃデカい!
クミキチはそれにいつも甘えちゃうのでーす♡
癒し大事なりー

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

やべえwwストーリー作り込んでて笑ったwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ロメさん
ありがとう✨
ロスガルの気持ちわかろうかとw

てか動きが遅くて…
これ朝からずっーとログインしたままなので
アイコンはメスッテになってるけど…

明日からはしばらくライオンちゃんでっす🦁

Serin Watson

Typhon [Elemental]

偶然にも 私も今日と明日、久しぶりの連休を会社からもらえました!
なのに 家族にこき使われて クタクタです(´△`)

くみきちさんの日記で 楽しくなってスッキリ(≧∇≦)
ありがとうです~♪

Gotti Gotti

Anima [Mana]

これは…全米も泣きますね…
次回の日記にはティッシュ1箱は用意してから見ようと思います(′;ω;`)
おふたりがいつまでも仲良しこよしでいることを心から願っております…そしてあわよくばわたしにもそんなステキな人が現れると嬉しいなとほんのちょっぴりのジェラシーも合わせてコメントとさせていただきます…
ノロケご馳走様です♡www

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Serinさんこんばんはー。
家族の用事ご苦労様でしたー!
私もですけど、休みになれば何かと使われるのは
皆同じなんですねー。
明日はゆっくりして下さい。
少しでもこの日記で元気をとり戻せたなら良かったです!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ごっちん…
私もそう思うよw
映画化とか話来たらいゃ〜んw
どうしましょう✨
その時はごっちんも出演してもらうよ!
ほらっ!これでエタバン相手見つかっちゃうかも♪

Leon Havit

Masamune [Mana]

この後の展開がとても気になります。
フィクションなんだけど、ノンフィクションが混ざってる所が物語に真実味が帯びてたりw
ダーリンさんの手紙がドラマでも見てるかのような包容力抜群の文面!
ホントになんていい人なんだろう・・・って思った

ん?

あれ?、もしかして幻想したまま!?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

レオンさん
大正解!!
ダーリンはめっちゃいい人なんだよー。
てか、逆に私のゲスな部分を公開しちゃったw
ダーリン最高♡

Marine Nene

Aegis [Elemental]

くみさん、こんばんわぁ(^^♪

連休なんですねぇ(^^

ダーリンさん出会い物語にぃうぁ凄くいいなぁって思いましたぁ(^^♪

いつまでも幸せにぃですょん(^^

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マリネさん
こんばんはー♪
ありがとう✨
ふふふっダーリン素敵でしょ♡

Rice Hakumai

Anima [Mana]

これまたビックリ内容ですが、最後まで読むと
ノロケですなコンチクショー!(´∀`) 祝ってやる的な。

チタさんの ロスガル=ミコッテ説 徐々に解明されていくのか・・・

Nekosuki Nekosuki

Titan [Mana]

こうゆう物語ぽい日記も面白いねw私も書いてみたいけど私は面倒くさがりだから準備の途中で書くの辞めそう(・ω・)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ナマズさん…
昨日一日中ログアウトせずにいたので
アイコンはまだミコッテでしたが…
今朝起きてロドスト開いたらすでにライオンちゃんに…
ダーリンは大笑いしてくれたよw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Nekoさん
私の大好きなフレンドさんが
いつも面白い日記を書いてるので、私も書いてみたいと思って書いた日記なんです。
半分は本当のこと書いてます。

さてさてこれからどうするかw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロスガルになりましたか………!
僕も一瞬ロスガル化けた時期がありました!!(*⁰▿⁰*)

今のうちにSS撮っておかなきゃo(`ω´ )o

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ヤマタイさん
おはようございます✨
今朝起きたらアイコンが既にロスガルに…
複雑な心境です

そうですね…
今のうちにSS撮りまくりですね!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

結局ノロケ話か〜い‼︎🤣

いい人で良かったですね〜😅
せっかくのロスガルライフを堪能してみてくださいね🤣

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Waoさん
おはようございます✨
知り合って1ヶ月でプロポーズされて
2ヶ月に入らないうちにエタバンしましたから。
私は彼を選んで正解だと思いましたよー
人間的にも出来た人です!
仕事で帰りが遅いから最近2人でのんびり出来ないのが寂しいですけどね!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

モアナ姉さん読みこぼしすいません!!

なぬっ!モアナ姉さんが元通りにしてくれる?

クミキチ前の可愛いキャラ(自分で言う?)に
早々に戻れちゃったりするのヽ(´▽`)/

てかモアナ姉さんもロスガルどうですかー?

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

と、思ったのだけど💦😹せっかくだから
少し堪能してね♪→モグステで大量に買い物してしまったので💦😹クリスタ無くなった😹ごめんねー

いっその事ダーリンにも変身してもらいw
バレンタイン過ごすのも良いかもw

ライオン🦁さんかぁ       (=^. .^=)ミャー🐱

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

モアナ姉さん
了解でーす!

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

( ゚д゚)
日記のためとはいえ、勢いありすぎますw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Kawaさん
ふふふっ♪

さっき会ったの分かりました?
バレンタインのイベントやってて
中央ラノシアの橋の所で見覚えある名前…
そう思ったらKawaさんでした。

声かける前にいなくなってしまって残念!!

日記のため?そうなんです!私は楽しい事が大好きなんで、楽しむ事ならなんでもやっちゃいます!

さあー!Kawaさんもこちら側へどうぞ✨

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

くみきちさん❣️楽しむ為にロスガルとは❣️❣️なんて…なんて素敵なのっっ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕こ…これは…みよちゃんまん…見習わなけば……( ๑>ω•́ )ﻭ✧ グッ!スートリーもおもちろい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Miyoさんおはようございます✨
私バカだから何でもありなんです。
楽しいが1番だと思ってるのでw
続編今しばらくお待ちを!!

Ken Warren

Asura [Mana]

ふふw
めっちゃ楽しく見させてもらいましたよ~!
気合い入りすぎててwwロスガルw
サブキャラで良かったですw

くみきちさん正直で良いですw
そういうところ含め好きになったんでしょうね✨

日記のお話にも付き合ってくれる相方もとても素敵な方ですね✨
たしかにエレゼンは立ち姿かっこいい…!

楽しい日記ありがとう!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Kenさんなんともお恥ずかしい…
クミキチバカだから自分がゲスな女と言うのを
自分でエオルゼアの皆さんに公表してるという…

でもね、私のゲスな部分の公表じゃなくて
その反対!!
私みたいなゲスな女でも、こんな素敵なダーリンと
エタバン出来たと言う事です。
知り合って2ヶ月も経たないうちにあっという間の
エタバンでしたよ。
ダーリンといると私が癒されるんです。
ダーリン声も優しくて素敵なんですよ!
色々私のわがままも聞いてくれます。
近々このお話の第二弾を書きます!
ダーリン協力のもとSSも残すところあと1枚!
お楽しみにー!
あ、ロスガルはサブキャラじゃなく本当にクミキチが変身したのですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying