Character

Character

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 21

紅蓮少しずつ進んでいます。でも寄り道の方が好きなんですー。

Public
こんばんは。最近なんかあまりパッとしないクミキチです。

リアルが少し忙しく疲れているのかもしれません。

そういう時は・・・。

この前グリダニアに行ったらイケメン2人座って見つめ合ってる?

2人の間が空いている!

めっちゃ座りたい・・・座りたい・・・。

しばしその場をうろちょろ。怪しい人になっておりました。

でもクミキチ2人に話しかけました。

クミキチ「すいません。間に座って一緒にSSいいですか?」

イケメンたち「もちろん、いいですよ」

クミキチ「すいません。エレゼン好きなので」

そしてクミキチSS撮って来ました。イケメンに挟まれた1枚。



日記に載せてOKと言うことなので載せました。優しい方たちでした。

そしてCWLSのメンバーのお手伝い。ゼルファトル行ってきました。

自分の時は中々キツかったけどギミック理解できなくて2回くらい失敗しました。

でも今回はすんなり。みんなで楽しいダンジョンでしたよー。




そして私クミキチの神龍。メンバーさんにお手伝いしてもらいクリア。

しかし何回も動画見たのにも関わらず開幕すぐ落ちた・・・・

あれれー。なんか違うんですけどー。

なぜ?動画とは違う感じ・・・。やっぱ現場足運んでなんぼですよね。

最後はお決まりみんなでポーズ。ありがとう。



そして昨日スカラを解放。

CWLSのお仲間とわいわい楽しく行って参りました。

今回は動画見ずに出掛けてみました。こわいねー!!なので踊り子で行きました。

でも気心知れた仲間なのでリラックス出来て楽しい。

ボス行く前撮っちゃいましたw



おっきいー。不細工なのねw

そんなに大変じゃなかった気がしました。無事クリア



みなさんいつもありがとです!


そして今日はなんか何もやる気がおきず。

ログインしてから少しストーリー進めましたがすぐ飽きてしまい散歩に出掛けました。

クガネの町がなんとも癒されてー。やっぱ日本人ですね。

ただボーっとしてただけなんですけどねw

頭空っぽになるのでたまにいいですよ。

クガネに似合うオシャレ装備・・・買ってしまいました・・・。

自分にご褒美です。なんの?分かんないけどw



暗くなるまでブラブラ。

夜のクガネも素敵ですよ。



今日も1日充実したエオライフ。

そんで今日こそは早く寝よう・・・ってもうこんな時間orz

せっかく今日早く寝ようと思って旦那様とのVC会話我慢したのに・・・。

意味ないじゃーん!!

ではでは残念なクミキチでした。

みなさんもいい夢見てぐっすり眠ってください。また会いましょう。






ああっ!ゴールドソーサーのミニくじやるの忘れたー!!

なかなかMGPの貯まらないクミキチでしたー。

今度こそみなさんさようならー。

また明日!

CWLSのメンバーのみな様!こういう企画やったらどうですかーみたいのあったらどしどしクミキチまで

よろしくお願いします。宴会とか宴会とか宴会とかw


追伸:みな様ゴールドソーサーでのMGP交換ぜひ編みタイツ交換しておいて下さい。クックックッ


それでは本当におやすみなさい。



ばいちゃ!(サブリガ野郎のまねしてみたよw)


Comments (21)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

カフェのお兄さんてきなイケメン二人なり
課金服似合いますなー(*´ω`)
バニーは網タイツはある
最近ビスチェも交換しましたw
くみさんペースでのびのびでイイと思いますー

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

マナDCで姫ちゃんGPが開催される日も近い…😗

ところで紅蓮の風脈探し、やっぱ大変ですか⁉️

Marine Nene

Aegis [Elemental]

くみさん、おはょございますぅ(^^♪

私もぉメインめんどくさいなる時ありますね(。•́︿•̀。) その時わぁスクショ撮ったりぃしてぇ気晴らししてぇます(^^
私もぉクガネのぉ景色落ち着きますねうぁ和風感的なのぉいいん(^^

くみさんのぉペースでエオルゼア楽しいでぇ下さいね
スクショ見てるんとぉこっちまでぇ癒されました(^^♪

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさん
どうしても欲しくて買ったなりよー。
ストーリーはそこそこちまちま進めています。
寄り道しながら新たな発見や楽しいことを見つけて
クミキチ進めて行きたいと思います。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Wolfguyさんおはようございます。
風脈は…。最後にやるの嫌なんで、ストーリーやりながら見つけてたのですが…。
湖畔は…クミキチ姫ぷ発揮しました💧
2人乗りチョコボに乗せて貰ったなりよーw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マリンちゃんおはようー。
マリンちゃんもクガネ好き!ですよねー。
落ち着く町ですよね。
やっぱりストーリー飽きるのですね!
私と一緒w
だってストーリー以外の楽しい事たくさんあるんですものー。まぁまた頑張ります。
マリンちゃんお互い頑張りましょうー!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

インしてぼーっと眺めるだけでも良いですよねぇ(*´∀`)
クガネやシロガネは落ち着く雰囲気で素敵です!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

メインストーリーガッツリ進めてると、すぐにお腹いっぱいになっちゃいますよね!!
寄り道は、心の休養にとても良いと思ってますd(´∀︎`*)グッ!!

Nene Skysnow

Ifrit [Gaia]

自分へのご褒美は大事ですよね!モチベ上がりますし!(`・ω・´)b
袴セットのリボンとゴールドソーサーの網タイツは優秀♡(*´▽`*)ウフフ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

みんなわちゃわちゃと!
リアルも大事にしないとねw
楽しいもの楽しくならんよねーw

スカラお疲れ様ですた!
楽しかったぞい!w

最後ワシの真似でちょっと吹いたw

Machi Notre

Hades [Mana]

わたしもご褒美を与えてサブキャラの課金具合がやばーになってますwww
そして今日こそはやく寝るって思っても結局いつもどおりなんですよね、よくあるはなし(*゚∀゚)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Nununuさんそうなんです!
ぼーっとしてるの好きです。

やっぱ日本人なんだなー思います。
クガネやシロガネ雰囲気がいいし落ち着きますね。



シウダーさん、まぢストーリーびっちりやってると
お腹いっぱいになります!おっしゃる通りw
私は好きな時に好きな事をしたいタイプで
しかも飽きやすい性格(最悪やろ)
楽しい事探しながら遊びたいです!
そのうちDC抜け出しどっか行くかもw

This comment has been deleted.

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Neneさんご褒美本当大事です。
ただもっと可愛いのたくさんあればいいのにって
思いますねー。男性目線のものが多くて、もっと女性目線で見たセクシーじゃなく可愛いのがいいな。



Zeonさんスカラ同伴ありがとうございます。
Zeonさんはノリがいいから、いるだけで楽しいです。これからも頼りないクミキチですがよろしくです!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Machiさんこんにちは。コメントありがとうございます。私もなかなか課金いってますよーw
ついつい娘が(クミキチ)可愛くて。
親バカになってしまいます…。
まだ欲しいのあるんだよなーw

Leon Havit

Masamune [Mana]

こんばんは、くみさん
クガネはとても落ち着きますね。たまには観光もいいですよね。
クエストで回ったりはしたけれど、きちんと見て回る事はてしてないので、
今度ゆっくり散策してみたいですね。
エレゼンの二人ってヘアスタイルとか似てますね。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

レオンさんコメントありがとう。
クガネはレオンさんの落ち着いた雰囲気に合いますねー。私はいつもわちゃわちゃしてますので…
私に出会ったこと後悔してないかなー?って少し
心配してました。今度クガネの温泉入りに行きましょう!うちら仲良し組は何故か混浴しますw
レオンさんもぜひ!あと何かあったら何でも遠慮しないで声かけて下さい!
あと時間合えば(天候にもよりますが)行ける人で
オーロラ見に行きませんか?
アレクが住んでるアイスランドじゃないよw
まだ1回も見たことないんですよー。
行きましょう!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Marineさん…orz
私はずっとMarineさんのこと「マリン」さんと
勘違いをしていました…。
名前間違えるとか失礼ですよねー。
すいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
布団の中とかでコメントしたりなので
見間違えてるました。すいません💦
会ったら平手打ちでもして下さい…。
本当ごめんなさい。

Marine Nene

Aegis [Elemental]

くみさん、こんばんわ(^^♪

いいぇ大丈夫です(^^気にしないでぇ下さいねぇ(^^

もし会った時わぁなでなでしたあげますね(^^

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Marineさんありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これからもこんなクミキチですが
よろしくです!

Akiha Aki

Ixion [Mana]

こんにちは!最後のゴルソのミニくじ忘れた顔が可愛くてすこw
最初のイケメンの間もいいですね!!!!羨ましいぞ!両手に華じゃないですかぐへへへ
エレゼンってかっこいいですよね!

神龍・・こないだ🐶欲しさに極神龍に二回ほどいったのですが、心折れ🐶取放置しております・・・。

クガネは音楽も好き!!もしまだクガネ登山されてなかったら、是非旦那様とされてみてください!!
とっても美しい景色が広がりますよ!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Akihaさんコメントありがとうございます。
クガネ登山…2回失敗してからやってません。
あれ出来る人すごいです。
近々旦那様と行ってみますねー。
私何をやってもトロいからなー💧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying