Character

Character

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

昨日と今日で

Public
どうもボディーソープは、ハダカラのフレッシュフローラルの香りを使っておりますクミキチです!


昨日は旦那様と私、スミレとアレクの4人で私が初見のソール・カイに行ってきました。

あれって何・・・・?1回死んじゃったよwなんだか良く覚えてません・・・。
でも私のヘタクソな回復でもみんなが頑張ってくれたのでクリア~!

クミキチ出荷~でありました・・・。その後みんなで祝杯~。


今日はとりわけ何もしてない1日。
いや・・・待てよ。ニーズヘッグ行って参りました。
だんだん難しいダンジョンになって来たので、火力は出せないけどDPSでいてきた~。

最近踊り子好きです。白魔と同時進行くらいで上げてます。
ダンジョン攻略して最後になんと・・・MIPを頂きましたよ~嬉しい!

あとは帰ってきていつも通りお家でのんびり~。
そう言えばゴブの屋根からの夜景がめっちゃキレイで、夜まで待てなくて明るいうちから屋根の上にいました。



待ってる間眠くなって・・・・。コクリコクリ。早く夜にな~れ。


途中アレクも来て一緒に屋根からの夜景を見ましたよ~。

グルポなかなか上手に使えなくて・・・・。普通にSS撮ったけどやっぱ暗いかな~。
本当はめっちゃ星がキレイで。素敵なんです。

昨日リムサで土地が空き、引っ越そうと思ったけど違う引っ越しの人に取られちゃってガッカリしてる私に旦那様が屋根に来てごらんって。ここから見える星はキレイで私は好きですけど。
クミさんも来て一緒に見ましょうって。慰めてくれました。

本当にキレイでした。だから今日はアレクも入れて3人で屋根に上がって見ました。

もう眠い。早くお布団入りたい。みなさんおやすみなさ~い。


アレク・・・・お泊まり。


アレク~1人で幅取ってね~か?

アレクのお布団も買い足すクミキチです・・・。
Comments (4)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アレクはもう専属執事として
雇ってしまえばいいんじゃないかなw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさんそうしますw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

とてもイイSSですなぁ!

皆さん楽しんでいるようでw
お泊り会・・・
っていうかアレックスさん
ホント幅とっとるw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Zeonさんこんにちはー。
毎日楽しいでーす。旦那様やフレンドに感謝です。
感謝の気持ちを忘れずに日々過ごして参ります。

私はすぐ頭に血が上る方なんですが、旦那様がまぁまぁクミさんと超イケボの声で私をなだめてくれます。そんな旦那様とだから毎日が楽しいのです!

おっとー!ごめんノロケてしまったw
お家遊びに来てねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying