Character

Character

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

新世界へ 髪型お試しの果て

Public
モグコレでとりあえずで貰っておいた髪型
ギラバニアンブレイド、編込カチューシャ

試しにしてみたら女子専用のような髪型で
男キャラには合わないじゃーんと思ったけど、


美容室でちょっと遊んでいたら

あら?

あらら?

ビフォー




アフター
・ギラバニアンブレイド


・編込みカチューシャ


付けほくろとかまつ毛とかもっといじれると面白いんだけど
お化粧機能はフェイスペイント一つしかないのが難点です。

美容室だけでもある程度は中性的になったかな。
スナックとか暗めのとこならならいけるか!?
あんまりじっと見られなければわからんだろう


クラウドさんもそんなことがあったし
変装したらなんか面白そう・・

とよからぬ遊び方を知ってしまいました。


新世界に生まれ変わった気分はよ?って
頭の中バラ色ですわ



さて、、、もとにもどれるかしら
Comments (5)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

怪しげな世界へ足を踏み入れてしまったようだ・・・中世的で悪くはないと思うぞー!w
きっと蜜蜂の館で雇って貰えるから!デビューしたら絶対観に行くから!私を呼んでね♪(๑•ω-๑)+

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

遠目で見たら、こんな感じの子いそうな気がしますw
1枚目のSSの方の服だと違和感ないかも?!
真顔なのがいいですね(`・ω・´)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>ありーちぇさん
怪しげな世界にのまれそうになりましたが戻ってきました
自キャラだと違和感あるのでリテイナーさんを(笑)
アレンジしたらナイトとか中世ぽく似合いそうですね
デ、デビューはないですから!




>ちょこびさん
いそうですよね~ただし振り返ったらアレっていうやつで
変身させるのもなかなか面白いですね
真剣にやりすぎて真顔だったていう

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

美人…だと……!?
と混乱しながら見てたら、ワイルドヒゲメンズに戻ってるじゃないですかーー!!
ミドラン♂の新たな可能性を見てしまいましたね…(゚∀゚)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>たびさん
そうなんです。美人になった夢をみたんです。
どんだけー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying