Character

Character

Makai Summoner

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

光のIPPONグランプリ観覧 in Gaia

Public
昨日の夜、コスタで死にたい団の皆さんと一緒に配信を見ながら海に飛び込んできました!笑
会場はエレ鯖なのですが、ガイアも盛り上がってたよー٩(*´◒`*)۶

もうね、常々思うんですけど 笑いが取れるひとってほんっと頭良いなって!
参加者の方々もそうなんだけど、リンゴ団長のツッコミがまた面白くてw

楽しい配信をありがとうございました!
そしてじもも団長、教えてくれてありがとう!!

最後に、ちょっとした動画作ったので良かったら見てください♪
撮影に付き合って下さった皆さんありがとうございました(*´ω`*)
何度も飛び込ませてごめんね!笑
Comments (14)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

動画も作れるとか、Aoiさんも多才ですね。
僕も一緒に海にドボンしたかったのですが、その頃僕はあるこぉるにドボンしてました。

あとで(寂しいけれど)配信後の動画を見よっと。

こういうフィールドで遊べるイベントは良いですね。
DC違っても分霊を派遣するという技も使えなくはないですしっ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
これ楽しそう!
じもちゃんが声かけしてくれていたけど盟約があったのでいけなかったー(T_T)
動画配信とかムービー撮るとかみんな凄いなぁ。。。
私、写真しかできないw 写真加工も撮る枚数多くてやめちゃったしw

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

昨日はお疲れ様でした!
みんなで話しながら配信をみるっていうのが新鮮で楽しかったです。
かわいい動画ありがとうございます!
このバラバラな感じが、らしいというかなんというかw
また遊びましょう!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

お疲れ様でした〜!
動画になってる! スゴイ!

ただただ笑ってましたね〜笑笑
こういう楽しみ方イイなぁって思いました!
また、集まりましょう♪

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

あおいさーん!動画ー!!イイッッ!!
わたしはりんごさんみたいに企画したり、あおいさんみたいに素敵動画つくったりっていう才能はないけど、たのしいねーーーーってワイワイ騒ぎ立てていこうとおもいます!!!!
昨日来てくれたみんなに感謝♥️
そして思い出をカタチにしてくれたあおいさんに感謝っっ♥️

Ai Rin

Alexander [Gaia]

動画制作おつかれさまです~
仕事がはやい!

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

動画制作おつかれさまです。
他の人より早いドボンだった自覚はあったのですが、やっぱり早かったですね……。
しかし思ったより揃っていたので安心しました。青春っぽくていいじゃん?

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

さよさん♪
ひー!ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。
何でもアプリで出来ちゃう時代の賜物かと!
さよさんはアルコールにドボンしていたのですね?!
それはエオイン難しいはずだ…!笑
配信録画あると思うのでぜひ見て下さい♪

分霊…さよさん言葉選びが面白い!笑
今メインが楽しくてどうにも分身作る余裕なくて…!
でもいつか他鯖の方とも交流したいですね♪

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

みらるさん♪
お約束あったのですねー‪( ;ᯅ; )‬それは仕方ない!
でもリンゴ団長 定期的に配信してるみたいなので、また集まって聞いても楽しそう(*´ω`*)
ムービー、Videoleapってアプリで簡単にできちゃいますよ…!みらるさんも是非!!写真お上手なので絶対素敵な動画つくれます!(断言)

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

レオレオさん♪
先日はお疲れ様でしたー!!
エレの皆さんもですけどガイアの皆さんの反応にも笑っちゃいましたよ~(*´罒`*)
息揃い過ぎないところが死にたい団らしいですよねwそこが良い!
ぜひまた遊んでください!そしてSSや動画撮らせてくださーい♪

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

エクレアさん♪
先日はお疲れ様でしたー!!
動画作るの楽しくなっちゃって…!笑
ほんと色んな楽しみ方できますよね14(*´ω`*)♪
また遊んでください!イケメンがっつりSSと動画撮らせてほしい…!

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

じもさん♪
お疲れ様でしたーッ٩(*´◒`*)۶♡
じもさんのおかげで楽しい時間が過ごせました!!
ほんっと、ありがとうございます(*´▽`人
ムービー作るの楽しくなっちゃってるので(笑)、どんどん素材(動画撮らせて)ください!そして 私クオリティで良ければいつかGaia支部のPVも作りたいと思っています…!!

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

あいさん♪
ありがとうございますッ!!(*´ω`*)
楽しいことはササッとこなしますw
しかしそれ以外は…(笑)

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

べーなーさん♪
先日はお疲れ様でした!!
我らがGaia支部のIPPON候補様!笑
ほんと出演してほしかった…
ドボン適当に揃ってない感じがむしろ良いと思ってますよー!!笑
青春っぽいけどお髭のおじさんがひとり…いえ、何でも( * ◜ω◝ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying