Character

Character

Olivel Rotree

The True

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

おりべる、素敵なご近所さん達とルレに行く♪

Public
ぼっちで遊んで時に、チョコボの色を変えたい&ちょっとハウジングをしてみたいという
興味からアパルトメントを購入していたおりべる。
正直、購入してからはハウジングはほぼ手付かずでプランターを置くだけの部屋と化してますが、
アパルトメントでは素敵なご近所さんに出会い何度かおしゃべりさせてもらったりしてました。

そして、今回素敵なご近所さん達とご近所さんのお友達さん達と一緒に遊んでもらい、
討伐ルレとアラルレに行ってきました〜♪
討伐ルレは久しぶりの鯨さんで見事に床ぺろしたおりべるだったり、クリタワではマグマの海で
戯れたりwとても楽しいルレでした‼︎
ノマルレに行く際に、申請してもエラーになってしまい『なんでだろ⁇』とのほほんとパーティー
にいたおりべる。

おりべるノーマルレイドルレ解放してなかったーーー‼︎‼︎

はい…原因はおりべるでした(汗)
あの時はすいませんでしたn(_ _)n
アレキサンダー起動編は解放はしてたけど、全く行ってなかったので、そのうち攻略しに行こうと思います。
でもそんなおっちょこちょいおりべるに皆さん優しく付き合ってくれてその後、グルポを一緒に撮りました。
ご近所さんの素敵なハウジングにてパシャリ!

ほんとはもっと素敵で幻想的な雰囲気なんですけど…おりべるのグルポ技術だと伝わらないのが悔しい。
プランターだけが置いてある、おりべると同じアパルトメントの部屋とは思えません。憧れるな〜

そんな感じで、今日もエオルゼアは素敵が溢れてるな〜とひとりホクホクしながらGSで挑んだ用心棒。

なんと初めて最後まで残れましたよ✨
記念にパシャリ!

最近何故か人が集まりつつあるララ教団の神聖なるピンク服に身を包みはしゃぐおりべるでしたww
Comments (3)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

今後レイドもその服でいくのですよw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

アパルトメントいいですね!
てっきり本当に個人用の場所で入口から各部屋に繋がって
いると思っていたので、ご近所付き合いが出来るとはしり
ませんでした。栽培してみたいので購入しようかな……

LSもついに8人を超えてしまったので、みんなで極蛮神
やりましょうね! 解放しといてください!!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かもさん>
フルパーティーみんなこのピンク服で挑んだら、蛮神も怯んで難易度下がったりしませんかねw

めるさん>
アパルトメントはめるさんが言う通り、基本テレポやアパルトメントの入り口から自分の部屋に行くので個人スペースではありますが、ロビーやアパルトメント入り口は共有スペースなのでそこでご近所さんと偶然出会えるとおしゃべりとか出来ますよ。
あとオープンにしてるお部屋にはお宅訪問もできるので、ハウジング見学の時にご近所さんとお近づきになれるかもです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying