Character

Character

Mammeteer

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

まぐろ、たくさんの人に会う。

Public
今日(昨日)はデルタお疲れ様でした!!


まずは結果からってな!!

途中途中で会話を挟みながら、そして試行錯誤しながらのダンジョンはすごく有意義で楽しくて、達成感があって…俺はあんまり戦闘得意じゃないし、どんなのが上手いとか、どんなのが下手とかよく分からないけど、いつか今練習中の白魔でばひゅーーーんっとかっこよく救助してみたいし、他のジョブにも手を付けてみたいし、やりたいこと、沢山です…(*¯꒳¯*)

みんなは明日のハウジング争奪戦とか新パッチに向けて忙しくなるだろうけど、俺は相変わらずアパート暮らしでちまちまと成長していきたいっす。

そんで、今日はとりあえず…そろそろ寒くなるんでコート買いました。
なんかかっけーやつ( *¯ ꒳¯*)


あと、リリモ先生の家で遊んでる時に今装備してる杖が…ダサいことに気付いてしまい…(何か杖の先にからあげついてる…)
とりあえず光ってりゃかっこいい!!!
そう思った俺はガルーダの両手持ち杖をげとげと。
光ってんのかっけー…やっぱ遊戯王もただのレアより20thレアとかシクレアとか光ってる方ががいいよな。
これ杖だけど。


そんで、オメガの最中にめちゃくちゃシオさんに撫でくり回されました。
撫でられんのは嫌いじゃねーよ?懐くけど。
でも撫で返す隙をなかなかくれないシオ氏…負けじとなでるエモート連打してみたけどコレジャナイ感…どうしたらいい感じにこう…スマートに撫でられるのか…負けねーぞフンス( ´ ꒳ ` )=3

これはクエスト待機中の俺とオリーさん。
SSはいい感じだけど、実はずっと太陽の舞…だっけ?VS紳士の舞でダンスバトルしてました。
なかなかに狂気じみてた。


んでもってナチュラルにリリモハウスに帰宅。
実家ですよ?(違)
そこでオリーさんとリリモ先生と3人でわちゃわちゃお喋りした後、様々な訪問者が…!
さすがは先輩方、顔が広い。
ちょうど雨も降ってたもんで、まぐろはヤマさんと屋根ふわふわ藁のチョコボ舎へ。


よく日記で見掛けるサブリガ教祖、オサレSSのフロントリバー氏、頼れるタンクのアカツキさんにも、厳ついけど優しくてセンス溢れるオスラのむぎさん、もはや精神安定剤なレムさん、リリモ先生にご相談に来たミソさん。

今日はまぐろ史上1番たくさんの人に会った日でした。
今日会ったみんなのこと、大好きになれました。

FF14のちからってすげー。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

以上!光のお父さんドラマ版を視聴しながらの日記でした!
Comments (3)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

昨日はめっちゃ客きて、わたしもびっくりだったw
あんな日もあるのねww
はっ…厩舎が…フワフワキラキラしてない!∑(゚Д゚)
あのあとめっちゃ掃除しましたww

フルパーティーでいくオメガ楽しかったですね〜。
最近、レイド色々やりすぎて、誰が何のどこまで進んだか忘れてきてる…(゚ω゚)
今度メモしなきゃ💦
またやりましょう!!

余談ですが、メインタンクがレムさんで、サブタンクがリリモ、ヒーラーがフロリバさん&むぎ友のアカツキさんだったぞ!ヽ(´▽`)/
こないだのラバナスタのときは、レムさんがヒーラーだったけどねw
ヒーラーレムのときはレムさんの近くに行き、メインタンクレムのときは離れるっww

私のフレンドさんがDPSだらけだから、レム召喚のときはタンクがヒーラーのことが多いけど、DPSもギャザクラも出来る人なのや。
天は二物ところか全てを与えたもうたww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

太陽vs紳士は良かったな・・・
力とパワーのぶつけ合いだった。

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

オメガ、楽しかったですー!!

まだまだオメガは続きがあるし、イヴァリースもありますので、是非とも行ってみましょう!
もちろん、それ以外でも歓迎ですのでいつでも声かけてくださいな(o´∀`o)

それにしても精神安定剤wwww
まあ、オメガとイヴァリースなら私についてこい!ができるので!!仮に死んでも私がヒラなら何度でも起こすので、存分に頼ってくださいな(o´∀`o)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying