Character

Character

Mammeteer

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

まぐろ、今日のできごと

Public

今日は前々からしようと思って放っておいてた風脈制覇の旅と、最近始めた調理師と幻術士の最初ちょっとと、大好きな事件屋のクエストを途中まで。
それをやりながら友人に14はエモいぞって話をひたすらしておりました。


調理師を目指し始めたのは最近流行りのコーヒークッキー目当てかと言われればそうじゃないんです。

じつは、まぐろ。最近夢を見まして。
何だかんだで夢にも寝食してくる14。
そんな中でフレンドさんと話しているとキャンプみたいなイベントをすることになり、なぜか食事当番を仰せつかったわけです。

調理師ないのに。

それで、なんかちょっと悲しい気持ちになったのでやっておこうと思った次第…w


幻術士はうまくできるか分からないけど、地図とか回ってる時に案外ヒーラー不足に喘いだような気がしたもんで、ここは微力ながら役に立ちてぇな、と練習してる次第であります。

そんなこんなでメイン終わってもやること、やれること盛りだくさんのFF14をよろしくお願いします(?)



これは昨日下限に挑みに行くオリ―さんを見送る俺ら。

これはネタバレ注意のこないだ描いてたやつと今日描いてた落書き。
Click to showClick to hide
水晶公ずるいよ!!可愛すぎるよ!!
Comments (4)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

公かわゆ…!!
やはり、こんどカーバンクル在住の公推しフレを紹介せねばッww

キャンプいいね〜。
指パッチンでSS撮ると、高いところから塩をふれる「もこみちスタイル」が可能らしいよww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

大天使公w
可愛いですね(*'▽'*)

見送る時綺麗にみんな色分かれててきれい(*'▽'*)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

公はかわいい。異論は認めない!
やっぱりオスッテは最高!
そしてやっぱりマグちゃん絵が上手い〜

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

リリモ先生>
是非是非!お願いします!!こうして語れる人が少なくて1人でにやにやするしかないんです!寂しい!!(笑)

なるほど…ゆで卵に華麗に塩を振る俺氏良きではないですか…!


ヤマネコさん>
ありがとうです(つω`*)
この時旅立つ父さんじゃなくて俺が歌姫エモートしてたら笑い取れるかなーって思ってたんですけど…持ってませんでした…!(買う)

アーネストさん>
そう…公は可愛いの宇宙…そりゃあ世界も変わるってもんさ…。
漆黒ミコッテだらけでなかなか良きでしたなw
えへへw恥ずかしいんだぜ( *¯ ꒳¯*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying