Character

Character

Mammeteer

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

まぐろ、クリスタルタワーを越え…

Public


その日、まぐろはいつものように1人で低レベル地図を開けまくって金策金策〜と言いながら、マーケットの枠がなくなったので最近ちょこちょこ弄ってるアパルトメントにてボーーーーっと過ごしていた。

すると、突然2つの足音が…!
そこにいたのはリリモ先生オリーさん!!

初めてのアパルトメントで、この界隈で出来たフレンドさんが来てくれるのは初めてのこと…どきどきするぜ…



暖炉の上で踊り狂うオリー氏。
そこは舞台じゃねーずら。
それにしてもよく落ちねぇな(ゲームだk)


そしてリリモ先生からはちっさいオーケストリオンのプレゼントが…!
嬉しすぎたので設置してからさっそく何かステッカーだっけ?
使ってみました(*¯꒳¯*)むふふ



その後、終わらないと漆黒に進めないと言われたクリスタルタワーにも付き合って頂きました…!
ギミックも何もかもよく分からなくて、まぐろは古代の〜で2回?死に、シルクスで3回?くらい死に…じゃあ1番のカオスと言われてる闇の世界は挫けた???って思うでしょ?
何故か闇の世界では死ななかったんですよ。
素でビックリしてしまったんだ…そして、漆黒に続くと言われているストーリーをリリモ先生とオリーさんに「ちょwこいつ肌の色やべw」とか言いながら実況しつつ、実はあんまり見ていなかったという…(家着いたら見ます)

そして、俺と色々被っていたグ・ラハ・ティア…おまえ…俺とそんなに仲良かったっけ…?

と、素朴ながらも人を傷つけるには申し分ない疑問は置いといて…。


…おい、ラハ。
キャラ被りとか色が、とか武器が、とか色々言ってたけど、ストーリーを読んだりしてる内に、俺は何だか弟が出来たような気持ちになってたんだぞ…俺の弟はなんて仕事が出来て頭がいいんだ、とか、勝手に兄弟として一緒にいる気になってたぞ…でも、おまえは…(規制音)が(規制音)で(規制音)になるし最終的に(規制音)出るとき(規制音)なんてことしやがって…ばかやろうっ…ばかやろうっ…





この時の俺の涙を、2人は見て見ぬふりをしてくれた…

(実際の会話→「月きれーい」「ここ行けないのか」「クリタワもきれー」)


あ、因みにトレハンにも行ってきました。
結果?……教えない( -`ω-)b
Comments (1)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

トレハン結果…くっ…ww
また行こう!!

クリタワ間に合ってよかった!!
兄弟…たしかに…グラハと兄弟感が凄かったw

漆黒はフェイスあるので、IDはソロチャレンジできますが、無理だったら遠慮なく声かけてください!!ヽ(´▽`)/
ヘタッピだけどついていくし、いざとなれば万能メンターレムを召喚します!ww←いつもの人任せww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying