Character

Character

Big Fish

Hidori Camellia

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

たまにサスタシャ前通るといるよね

Public
たまにサスタシャ前を優雅に飛んでると、
ID入口でぼんやりしている若葉マークを見つけるので
声かけて一緒に入る慈善事業をしている

基本キーボード未実装なので
Yesならジャンプ、Noならその場で回るというFF14式手話(手?)コミュニケーションである。

サスタシャクリアしないとPT募集できないのってわりと罠よね
Comments (4)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして
昔やりましたね
その当時は飛べなかったので、うろうろしてましたけど。
懐かしい。
とても優しいと思いました。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

はじめまして
自分の一番最初の時のことを思い出しました。
洞窟の入り口でエントリーして、めっちゃ緊張しながらずーっと待っていて、入り口に4人来ないと始まらないと思ってました。ww
それで、誰か来ないかなーと思って、洞窟の外うろついてたら突然“シャキーン“ってなって、洞窟に行かなければ突入できないと思い慌てて洞窟に向かってたら、その辺のモンスターに絡まれてしまい…
時間切れでいきなりペナルティを貰ってしまったという、ほろ苦い経験があります。😅
それがトラウマになってしまい、エントリーしたらそこでずっと待つようになってしまいました。
おかげで(?)コンテンツファインダーの存在を知らずに忍者をレベル80まで育て上げました。😅

Hidori Camellia

Zeromus [Meteor]

(コメント返信の仕様があるのかわからないので普通に投稿で話してしまう)

みなさんコメントありがとうございます!

やっぱり最初にあの部分はちょっと説明が足りないですよねw
DPSだと特に待ち時間かかるので「これで大丈夫なんだろうか…?」という不安がありますし。
なんかこう、最初のIDなんでもっとこう……手心を……、吉田氏……!
そこさえ超えればあとは楽しいので、どうにか、どうにか……!

実際初心者といくIDは、わちゃわちゃした出来事が発生したりするのでとても楽しいですw
おすすめ!

Asami Emuk

Alexander [Gaia]

はじめまして。コメント失礼します(*,,ÒㅅÓ,,)
自分のときも え?なに?これ?ん?
どーすんの?ってなりながらあっという間に終わって。
。。。。。IDわけわからーん!なりましたw

初心者さんと一緒になったときは、そ~ならないよにしたいと思って行動してるつもりですがなかなかできず。
できれば、過剰にならない範囲でお手伝いしたいものですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying