Character

Character

True Steel

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

英語に気づかず。

Public
昨夜はCWLS:METEOR DC CWLSマスタークレアさんとCWLS:Lodestone Friendsチョコビさんでレベリングルーレットへ。

クレアさん戦士、チョコビさん吟遊詩人、CFで来た方召喚士、僕賢者で創造環境 ヒュペルボレア造物院

タンヒラ知り合いとくれば当然(?)まとめまくりなわけですが、最後まで落とさずクリアー。

僕も先日CFでヒュペルボレア来ましたが、その際は知り合いでもないので1G進行でした。

CFだと回復はともかく雑魚のHPの減る速さがやはりパーティ毎ばらばらなんですよね。

たまーに雑魚のHP即時激減させまくるパーティにあうこともありますが、そういう時はまとめます。



最後にスクリーンショット撮る際にCFで来た方も誘いましたが、英語圏の方だったので通じなかった模様。

パーティリーダーのクレアさんはCF設定日本語だけでしたが、僕が英語フラグつけてたので来たようです。

あるいは設定の仕様が我々ヒカセンが考えてるのと異なるのかもしれませんがね。

{スクリーンショット}は定型文にありますが、『撮りませんか』はさすがになかったので気づいてても文章作れませんでした。
Comments (5)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

{スクリーンショット}{お願いします。}じゃ通じませんかね?
メテオって外国人多いんですか?

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ダイスターグさん、やっほぉ♪

うち基本どこでもまとめるからね。
その代わりもし落ちたら、全部自分が悪いって思ってるから反省と謝罪してるw

特に戦士はとあるスキル覚えたら自己回復モリモリ出来るからね。

そして昨日はルレありがとねん!!
またご一緒出来る時はよろしくです(っ`・ω・´)っ 
(言語にこんな、秘密があったのはビックリしました。)

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

>りんさん
ああお願いしますがありましたね。

ただ、『よろしかったら』の定型文もほしいところです。

{スクリーンショット}{お願いします。}だけだとなんか命令ぽいので、、。


>クレアさん
僕はレベリングだと結構様子見ますね。

パーティの差がかなり大きいもので。

あと、低LvIDでクラスがいたりすると基本1G進行にします。

まだクラスなのにまとめ見せたらアカンやろと思うのです。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ルレありがとでした〜!!暁月のID当たるとちょっとドキッとしますw
🔃スクリーンショット一緒に撮りますか?🔃みたいな定型文追加されてほしいですw

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

暁月のIDだとまとめられるようでいざやるときつかったりとか結構揺らぎがあるので戸惑います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying