Character

Character

True Steel

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

潜水艦3番艦進水。

Public
せっかくFCマスターなったんだし何かマスターらしいことしようということで、潜水艦の2番艦をパーツ換装し、浮いたパーツで3番艦進水させました。

飛空艇の3番艇も作りたくはあるんですが、一度に出発できるボイジャーは最大4隻まで。

そして潜水艦はLv90まであるみたいですが飛空艇はLv50まで。

おまけに行ける地域も潜水艦の方が多い。

つまり、飛空艇、拡張が止まってる状態なのです。

なので今の所潜水艦優先です。

ただ、暁月のフィナーレで飛空艇テコ入れの可能性もあるということは覚えておきます。


しかし、、飛空艇も潜水艦も、ギル費やす割に金策にはなってないです、、。

でも、他にギルの使い途もないので、続けますけどね。
Comments (5)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

潜水艦を作るのはロマンがありますw

飛空艇も作りたいな~♪

やりたいこといっぱいです!😆

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

潜水艦は壊れた冷蔵庫を拾う事があるそうです。それを売ったら多少は費用を回収できますよ

Rin Infield

Kujata [Elemental]

3番艦!?すごい!
私が入っているFCも地下工場があって潜水艦作れるみたいなんですよ。
でも今やアクティブメンバーが私だけになってしまって・・・
一人で作る気にもなれず・・・
工場は埃かぶってるだろうな~w

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

私はまだ、飛空挺も潜水艦も見たことないのです〜
どんななんだろう?
14は本当にやる事が尽きないゲームですね〜♪

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

ロマンにはギルがかかります。


壊れた冷蔵庫、、今まで使った数百万ギルくらいにな、、、らないですよね、、。


飛空艇は僕が入る前からできてましたが、潜水艦は一人で作りました。

かぶった埃を祓うのはクラフターの誇りなのです。


飛空挺も潜水艦も、なんとなくシミュレーションゲームぽいです。

はまると、ギルが湯水のように飛んでいきます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying