Character

Character

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

いつまで経っても初心者

Public
私ごとですが
秋から心配だったことが一つホッとできる結果に終わり
FFを満喫するぞ!と思っていたのに
体調不良で寝込んだりしています…

そんなわけで思考も暗くなりがち。
ID行っても、野良が多いので自信もなく、自分のスキル回しの下手さに愕然としたり、
いつまで経っても上達の実感が得られないんですよね…慣れもあるだろうから、
まだ私は経験が足りないのだろうなと思ったりしてます。
あまり1日の中でFFに割ける時間も多くないし、
本当にゆっくりなペースで進んでいます。
こういうMMOはこのゲームが生まれて初めてなので
ペースもつかめなかったり、あとは周りの皆さんが上手い!
参考にさせてもらって自分も上手くなりたいなー。
イシュガルド復興も全然要領が掴めず終わってしまいそう。
あとハウジングはお金が足りず先送りになりました^^;

まずは体を治さねば!
Comments (4)

Hello Beer

Typhon [Elemental]

こんにちは^_^

FF14って罪なゲームですよねー。

「やりたい事がどんどん増えるw」

でも体調に波があると、やりたくてもできないー!っていつも悔しい思いをしています。

全部を楽しみ尽くすことは難しいので、自分なりの楽しみ方を模索中です。

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Beerさん、こんばんは!
お返事遅くなりごめんなさい!

やりたい事、どんどん増えますよね〜^ ^
確かに体調との相談です。
もどかしいですが、お互い楽しみましょうね♪
お身体大切になさってくださいね。

Kira Raki

Garuda [Elemental]

ゆっくり遊べばいいと思います
FF14はレベルが離れてても経験差があっても一緒にそこそこ遊べるので( ゚∀゚)ノ
会えたら楽しく遊びましょう

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Kiraさん♬
昨日はありがとうございました!楽しかったです^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またぜひ宜しくお願いしますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying