Character

Character

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

色々徒然。

Public
相変わらずゆったりメインクエを進めています。
今日はリヴァイアサン討伐に行って来ました!全滅✖︎2の末やっとクリアしました…(涙)

ヒーラーデビューしました!
幻術士の駆け出しです。まだレベルが低いこともありギルドオーダーしか行ったことがないのでまだまだこれからです…既に学者のレベルも60近くあるのですが、全くやったことが無いので使い勝手がわからず。学者もやってみたいなぁ…いきなり高レベルダンジョンは無理だけど^^;
他には弓術士を触ってみました。時間があればのちのちやってみたい。

やっとダンジョン、戦闘が楽しくなって来たこの頃ですが、ビビリやさんなので毎回心臓バクバクです…
最近マッチングに時間がかかるので、そろそろフレンドを作ったりしなきゃいけないよなぁ、と思いながらなかなか作れずにいます。元々のお友達が1人だけフレンドですが、エオルゼア内のみでは未だゼロ!野良で頑張って来たけど、お友達いたら楽しいだろうなぁ。
あ!この前知らない方にFCにいきなり誘われたけど、移動中でうまく返信できず無視した形になってしまった…ごめんなさい(;ω;)
Comments (6)

Milla Costa

Garuda [Elemental]

こんばんは!
私もフレさんが少ないのですが、良ければフレンドになりませんかー?

Ellyさんがフレンドを増やすきっかけになれればいいなと思います(*´∀`*)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

ビビリとして応援したくなったのでコメント残そうと思います。
毎回心臓バクバクは理解できまくります(^^;
それに、オートマッチングでコンテンツに挑戦できているのは十分に凄いことですよ!

私はオートマッチングができないくらいの超絶ビビりなので毎回パーティ募集に頼りきりです(^-^;
なのでその勇気があればEllyさんなら、良きフレンドが作れると思えます(^^)/

以上、ビビリレベルMAXのヒゲララでした。

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Milla Costaさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
まだまだ不慣れですが、ぜひぜひよろしくお願いします!

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Tacless Malmajesさま
共感して頂き嬉しいです!ありがとうございます。
毎回本当に心臓がもつか不安になります(笑)
お互い楽しみつつ頑張りましょう♪
フォローもありがとうございます(^^)

Torrie Toto

Garuda [Elemental]

こんにちは!コメント失礼致します。
自分も始めたばかりの時ダンジョンに申請する時心臓バクバクで、道中も緊張しっぱなしでした。
狙った敵にターゲットも上手く出来なかったりして、タイタンでくらって落ちて泣きそうになったり。なのでとても共感します。
今でもよく死ぬし、不慣れなジョブやコンテンツだと緊張すごいするんですけども…!でもゆっくり楽しくやってます。

自分もフレンドさん増やしたいなと思っていたので、もし良かったらフレンドになりませんか?
夕方や夜のインがメインなんですが、合いそうだったらぜひお願いします( *´∀`)ノ

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Torrie Totoさま
ありがとうございます!
私もタイタンでは二回落ちました(涙)人より失敗が多い気がしますが、同じ経験をされてると知りちょっとホッとしました。
フレンドのお誘い嬉しいです!私は比較的色々な時間にインできます。よろしくお願いします!

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying