Character

Character

Makai Dancer

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

BGM大事

Public
メインルレ回したら、昔のガイウスと戦うことに。
BGMが、なんか最近よく聞いた曲だなぁーと思ってたら、ルビポンの曲でした!

なるほど、BGMでも繋がりがあるんだなぁーって。暁月にもありそうなギミックだなー
まあ、気づけたら良いけど。


蛮族クエスト終了

漆黒まで終わりました~
漆黒に蛮族エクストラがないのが残念。
あのパンツ男がどう異世界転生するものかと思ってたのに、、

とは言え、三蛮族をめぐれるのは昔のユールモア
軍ぐらいな気がするので仕方なしか。
平日の40分ばかしが浮いたのはありがたい。
余った時間は、学者でメインルレでも回します(^q^)

一番好きな種族は、バヌバヌ族でした。
多分、暁月では象人間になるでしょう。
なりきり装備セットあったらしばらくの間つけると思う。


エウレカ

エレメンタルレベル21
何回も死んで、ごっそり経験値持っていかれ、心折れかけ。
コントローラー放り投げたくなる感じ、昔のネトゲのようだ。
座標をシャウト出来るようにならないと、、、
マクロがよくわからん。
攻略手帳ボーナスがとてもありがたい!
学者だと事故が少ない模様なので、レベリングが急がれる。
Comments (4)

Nimoji Yama

Unicorn [Meteor]

通りすがり失礼します!
エウレカで倒れたときのお気持ちすごく分かります(´;ω;`)

わたしはコントローラーのL1とR1を押してフラグ立てて、レイズお願いしますとシャウトしてます!

マクロは詳しくないのですが、調べた感じだと/sh <pos> メッセージ で自分の座標付きでシャウトできるみたいです?? できなかったらすみません(*'ω'*)笑

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

漆黒蛮族エクストラがなかったのは魅力的な蛮族が多かっただけに残念ですよね~
エウレカは私も良く死んでいたので蘇生お願いとマギア回転のマクロは必須でしたw

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

ニモジさん

ご親切にありがとうございます~
宿屋でやってみたら出来ました!
次に死んだら使ってみます!

パゴスに入ってから、死にまくってます。アネモスに戻った方が良いのかもしれないけど、一度味わったNMが美味しすぎて、、、

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

ちょびさん

マクロ、使った方が良いですよね~
とりあえず、学者の蘇生マクロから入れてみようと思います。

漆黒の三蛮族ではドワーフが好きでした!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying