Character

Character

Queen Bean

Camo Nick

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

引きこもりハウジング生活

Public

5.35の土地追加の際、ゴブのsハウスを購入しました。

以前からハウジングには興味があったので、なんとしても手に入れたいと購入。

よくハウジングは、真のエンドコンテンツ、なんで呼ばれているみたいですが、



マジでした。沼にハマりました。



作りたいイメージを持つことが大事と聞いていたので、なんとなーくこんな感じにしよう、と考えいざ始めると…

調度品を置いてからわかる。
あれ、こんな感じか…?ちょっとイメージと違うな…感。

いまいちしっくりこず、置いてはどけて、場所を変えては戻して。
新しい調度品を用意しては倉庫に入れることが続く。


あと、ロフトに憧れてたので、作ってみると。
……天井が低い!
参考にした方のキャラはララフェルだったのですが、ララとルガディンではハウジングの感覚も結構違うのか…!

一歩進んで二歩下がるとはまさにこのこと。

それでもなんとか進めてきて、ようやっと半分いくかいかないかくらい。

最近の外出はマケボに行くか調度品の材料集めかの二択…!
もうルレにすら行ってない日々が続く(´+ω+`)
でもここで放り投げると多分しばらくやらなくなる可能性があるから、なんとか頑張ろうと思う鴨肉なのでした。
Comments (11)

Yu-ri Flowll

Zeromus [Meteor]

まったく同じ状態になってる、、、(自分はアパルトメントですが!)ww

Camo Nick

Ultima [Gaia]

>>ゆーぜんさん
やっぱりそうなりますよね〜w
お互いこの沼を抜けられるよう頑張りましょ……٩( 'ω' )و

Asa Mina

Zeromus [Meteor]

かもさん私も全く同じですw
個人宅に引きこもってハウジングしてるのに、置いてはしまいの繰り返しでなにもすすまない…おかしいな5.35から何日たったっけ…?
かもさんハウス完成したら遊びに行かせて下さーい!

Melt Melle

Alexander [Gaia]

私もー!!
毎日家でログアウトして家でログインしてる…笑
うちは1Fは完成したよ!!
地下はカオスになってるけど…w
また遊び行くね!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

ハウジング生活楽しいですよね(*´꒳`*)
メインのハウジング終わらせて、代行終わらせたら、また代行こ依頼来てハウジング三昧してます(*´꒳`*)

Camo Nick

Ultima [Gaia]

>>あさみなさん
あさみなさんもか!w
1度しっくり来ないとずっと引きずる気がする…何日たったかはもう気にしないことにしました(無の境地)
是非遊びに来てくださいー!
あさみなさんとこも完成したらお邪魔します( ͡° ͜ ʖ ͡° )

Camo Nick

Ultima [Gaia]

>>めるさん
インアウト全く同じで笑いましたw
でも1階完成したんですね!すごい!
うちはどっちもカオスですよ…笑
是非遊びに来てください〜!
めるさんちにも今度遊びに行きたいです〜!٩(ˊᗜˋ*)و

Camo Nick

Ultima [Gaia]

>>つばきさん
ハウジング楽しいです〜!
代行もとは!すごいですね…ほんと尊敬しちゃいます!
自分も初心者なりに頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ハウス購入おめでとうございます(*'▽'*)

私は今回でLハウスを買えたので、楽しく苦労しながらマネキンショップとしての内装を作り終えましたが、引越して中身空っぽのSハウスも残っているのでまだまだハウジング三昧です(^◇^;)

ロフトはある程度自由に置けますが、置き方を知らないとステップの取り付けに苦労するかと思います。
調べながら技を覚えて、家具の新たな使い方を閃いて、作って壊して。

そんなハウジングライフを楽しみましょう!
偶にハウジング初心者さん向けに技術講習してますので、気になる技とか有りましたらご相談下さい(*´-`)

Camo Nick

Ultima [Gaia]

>>Limeさん
ありがとうございます〜!
LハウスやってSハウスも!すごいですねー!
とりあえず当面は我流でやってみようと思いますが、また何かあった時はよろしくお願いします〜٩( 'ω' )و

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

私もルガ女なので、身長に合わせたらロフトが屋根裏部屋に…キッチンは低すぎて腰をやりそう…とアパルトメントで試行錯誤です( ・᷄-・᷅ )ムゥ…

素敵なお部屋になりますように(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying