Character

Character

Queen Bean

Camo Nick

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あっという間の

Public
プレイ開始からおよそ一週間。

メインクエストが新生2.0まで終了。
実に順調。このままいけばイシュガルド行きもそう遠くないはず。
目指せ機工士~


そしてクリア報酬でもらった幻想薬を使い、ミコッテ♂からルガディン♀へ。
うん、自分で言うのもなんだけど、べっぴんさん。




これが




こうなった



そして、FCにも加入させていただいた。
ビギナーチャンネルに入りたくて、メンターさんにお声がけしたところ、
FCへと誘っていただけた。


とにかくいい人ばかり。
クエスト行きませんかと声をかけると、すぐに手を挙げていただける。
すごい。

マスターの企画力もすごい。
それに全力で乗っかる皆さんもすごい。
見てるだけでも楽しくなってくるってすごい。


また、FC加入がきっかけでエターナルセレモニーにもご招待いただいた。
これまたすごかった。
主催のお二人のこだわりとか、楽しませたいというのが感じられて
あっという間の時間。




もっといろんなダンジョンへ行けるようになりたい。
もっといろんな服装をしたい。
もっといろんなエモートができるようになりたい。

LSとかCWLSとかなるものに興味もあるし…
共に頑張る同じくらいの冒険者さんとフレンドになりたい、など…


したいことがたくさん!笑


できることが多い分、焦らずに楽しむ。
そして、これだけのことができるFF14、すごい。
そう思う鴨肉でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying