Character

Character

Mammeteer

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

視界に入ってきても見えてないってことありますよね

Public
皆さん、おはこんばんにちは!
仕事のシフトが変則的なので皆さんと絡むことが少ないですが、ボチボチやってます。

3日前の話…

今週は5時出勤なので日の出前の暗いうちからモゾモゾと動き出してます。
ゴミ出しをしようと集積所に車で乗り付け、ゴミ袋を置こうとしたんですが、
ほんのりと明るい。いつも頼りない街灯が一つしかない場所なのに…
時間遅れたかな?なんて思いながら見上げると

!? 桜が満開でした!!🌸🌸🌸 

小さな川の土手の脇が集積所なのですが、土手沿いにある桜並木が満開!
街灯に照らされてほの白くなっていたんですね~
例年通り、桜並木のトンネルも出来上がってました!

いつもは気にしていたつもりだったんですが、桜の咲き始めなんて全く気付いてなかったです
そんなに余裕がなかったのかなとちょっと反省
綺麗な桜を見て心動かされるのを感じて、まあそんなに深刻じゃないかなと思ったり

昨日、桜並木沿いを半時間程散歩してきました
ここに引っ越してきて数少ないお気に入りのひとつなので

写真はないのでゼロムスの桜並木のSSをのっけておきます
敢えてライトアップ夜桜で

ここもお気に入りのひとつです 



Comments (4)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

朝の眠たい時間に嬉しいご褒美ですね~

たしかに~何度も歩いてる道でもあれ?こんなとこにこんなものがってことありますよねw

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

Cheesecake Danish さん、コメントありがとうございます。
そう!やっぱりありますよね!
普段の自分の観察眼にガッカリしつつ、突発的な発見にワクワクしたりしますw
ん?じゃあ、結果オーライでいいのかな?


Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

桜を見て心動かされるときありますね👍
なんか、心が新しく一新されるようです(^-^)
ソメイヨシノは一気に散ってしまいますが、その一瞬に素晴らしい🌸を見せてくれるので、俺も今日桜を見てこようと思いました👋😆🎶✨

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん、コメントありがとうございます。
そうですよね!
普段花なんて愛でてることが無い僕でも満開の桜はテンションが上がります♪
しかも、花(色んな花でも)を近くでじっくり観察すると色・艶・グラデーションが豊かだし、光の当たり方で神秘的にもみえますよね~
自然ってすごいなぁって思います

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying