Character

Character

Mammeteer

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

近況など~イン出来てないけどちゃんと生きてます!~

Public
皆さん、おはこんばんにちは!
この一ヶ月、年末年始の挽回で仕事がめちゃくちゃ忙しかったです(;´・ω・)
加えてシフトに変更があって、イン出来る時間帯が深夜3時から朝7時ぐらいの間
エオルゼア住民が一番少ない時間帯ですね
初心者の自分には余り相性の良くない時間帯です
(ファーストキャラで嫌になって一回休止してます。以降はそんな強烈な人達には会いませんが)
そんなわけでCFで行くのも募集をかけるのもイマイチ乗れないので、ダラダラと過ごしております
一ヶ月前にストーリークエストの討滅戦を開放してから全く前に進まず、完全に放置です
(もともと、交代勤務で一週間置きにストーリークエストを進めていたのでスローペースですが)
そんな過去のトラウマを感じつつプレイするのも面白くないので、割り切ってサブキャラ育成期間に当てていました
(というのも、いつも金欠なのでLSで金策のアドバイスを頂いたところ、サブキャラ金策案なるものを指南してもらったからです)
新生をクリア済、蒼天の雲海まで行っているので、強くてニューゲーム的な気軽さでやれます
ちょっと上手くなりたいと思いつつ、苦手な戦士メインで、加えて白魔
オーラムはヒヨって赤魔導士でいきましたw
グランドカンパニー小隊を貰える所まで、5つのルレ開放、軍票が稼げる環境までが目標でした
でも、かなりの誤算!
とにかく時間が掛かってしょうがない!お金がない!
目論見では、フルに金策サブキャラを7人作っちゃいたいなあなんて思ってたんですが・・・
無理!そんな時間も根気も限界があります!
あ~冒険録ってそういう需要もあるのか、なんて思いました
(あと6人分の冒険録・・・無理・・・)
サブキャラっこの現状は金欠だけど軍票はあるってところです
まだメインキャラにはなにも貢献してないですけど、ちょっとググって上手く活用したいです

やっぱり初心者さんに優しくないヒカセンの方々にも遭遇しました
邪な感情が沸く時間帯なんですかねぇ
でも低レベルIDではそうそう死なないって分かってるし、途中抜けされてもヒーラーさんがいれば
3人でクリア出来るのでメンタルのダメージはそれほどではなかったです
離席除名は寝落ちの可能性があるのでしょうがないか・・・

逆に過保護と思えるくらい優しい人もいて、それはそれで申し訳ないと思ったので、ベテランリワードの装備をミラプリしてサブキャラアピールしつつCF申請してました


あと、休日のゴールデンタイムにインしてルレ申請したら、フレンド(勿論メインキャラ)とマッチングしました!凄いレア確率じゃないですか?
戦士練習中だって挨拶してたので、クリア後にエモートでいっぱい褒めておきましたw
あっ、でも煽られてるって勘違いされてないかな・・・

今月末からまたシフト変更があります。イン出来るのが夕方から8時ぐらいと午前中の2パターンになりそうです
またまたメインクエ放置の予感が・・・





Comments (2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

フレとマッチングするとは、すごい確率ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
俺はほとんどないです(; ・`д・´)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん、コメントありがとうございます。
フレとマッチングってやっぱりレアケースなんですねw
あと他人の名前とパーティメンバーの名前をフル表示にしてるんですが、
稀にID一緒に回った人と都市内でバッタリってこともあって、それだけでも楽しいw
偶然を楽しむのもオンラインならではかもしれないですね!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying