Character

Character

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

ケアルガガガ

Public
パッチ2.1のパッチノートにて白さんの修正内容見たけど・・・

ホーリー弱体化は無問題(ワンパレ範囲からの開放、でも少し寂しいFFシリーズのホーリー白さんの最強魔法なのに・・・)

メデイカラ持続回復量半分の継続時間倍で、実質の回復量は変わらずこれも無問題

ケアルガ範囲4Mから6Mに拡大これは嬉しい

状況によって範囲回復はメデイカラとケアルガを使い分けるようにするのがベターだろうなー。

アデンショナルのサンダーがブリザラに変更、これは使い方次第か・・・
ガルねーさんの羽をホーリー弱体化なので、代わりにブリザラでのバインドで、迅速クルセのホーリー一発みたいな感じの使い方が良いのかな。

何はともあれ2.1が来たら試してみよう。

そして、ハウジングの土地高いですからー(T^T)
Sサイズでさえ直ぐに購入できないとか・・・

あっ、学者は上方修正ですな♪
生命活性方20%→25%かぁ、いいなぁー(>_<)

でも、FFのヒーラーって言えば白!!っていうのが自分のなかに形成されてしまっているので、学者多分やらないだろうな。

ケアルガ上方修正!!

これだけで白飯、いや白いくらでも頑張れる(^-^)/
Comments (16)

Tear Hagar

Ultima [Gaia]

ガーーーン!!!

年末に今年一番のショックなことを聞きました…

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

ティアさんごめんよ(T^T)

ショックな情報をお知らせしてしまって。

でもでも、運営が・・・

おっと、誰か来たみたい。

って冗談は置いといて白は下降修正ですよね。学者は上方修正?ウィルス下方修正でサンダー使用不可だからどうなんだろ?でも回復的には上方修正ですよね(>_<)

Tear Hagar

Ultima [Gaia]

メディカラなんて今でさえ250くらいしか回復しないのに半分て…

白に関しては話題に出てなかったから完全に予想外でした…


えっ…ウィルスも…w

白減らして学者増やすつもりですかね@@;

Onion Tea

Ultima [Gaia]

パッチノートを読みました。

詩人は、、、大方予想通り。

だがしかしだがし菓子、
これだけは聞いてない、フレイミングアローでの睡眠解除。
地味に痛い修正です。
確かに火で燃えているのに起きないのはおかしい、おかしいけどさぁ。

んー仕方ない、か。
こうやって一喜一憂するのもオンラインならではの祭り事なので、
アップが完了したら、みんなで新コンテンツを楽しみましょう!

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

ティアさん

ウィルスは一度使うと、敵に抗体ができて60秒は重ねられないみたいです><
(なんかアラガンロッドみたいですよね)
INTを下げる事のできる学者と召喚の専売特許になると思います。

白減らして学者増やす!!まさにそうかも><

でも私はヒーラーは白一本で頑張ります!!

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

オニさん

詩人も修正・・・

フレイミングの睡眠解除たしかに地味に痛いかもですね><

次の修正では必ず白さんが日の光を浴びると信じて白を使い続けます^^

新コンテンツ是非みんなで楽しみましょう!

----

----

This character has been deleted.

あだすも白で頑張りたいと思います
めちゃ弱だけどww

Tear Hagar

Ultima [Gaia]

20時からパッチノート朗読会&解説やるみたいですね!

白弱体の言い訳を聞いてあげよう…

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

Mitukiさん

至高の白を目指してお互い頑張りましょう(^-^)/

上手い下手何て関係ない、いかに楽しむかだって偉い人が言ってた気がする(T^T)

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

ティアさん

今まさに朗読会視聴してまする(^-^ゞ

てかなかなかジョブ&クラスについてが来ない(T^T)

暇すぎて寝落ちしそうです。

これも策略なのか!!

Tear Hagar

Ultima [Gaia]

白魔道士のとこで映像が途切れた〜〜〜!!!

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

ティアさんまじーーー!?

私の感想としては、フーンて感じです。

日記にて詳しく書こうかと思います(^-^)/

Tear Hagar

Ultima [Gaia]

なるほど…

最初から見てたのに一番気になってたとこだけ見れなかったので萎えましたw

まとめサイトでもまだ内容出てないので助かります!!

Hiro Pon

Ultima [Gaia]

弱体によるバランス調整はしないって言ってなかったっけ(>_<)

黒も吉○Pの使用してるジョブだから、バグ修正くらいかと思ったら、微妙に弱体されてるような・・

サンダー黒専用ってことだけど、サンダラ、サンダガ覚えたら、ホットバーから外してるしーw

とは言っても、提供されるもので遊ぶしかないんですけどね(>_<)

期待してることのほうが大きいので、明日が楽しみです(^_^)

とりあえず、明日はINしたら、セイレーンいってこよう


Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

ヒロさん

確かに今回は期待のが大きいのでそこが救いかも(>_<)

セイレーン私も連れていってくださいね(^-^)/

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

ティアさん

白感想日記あげました。

解りにくいかもです(>_<)

もしそうだったら明日いんゲームで私を・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying