Character

Character

Meloncream Soda

The Legend

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

たまには真剣にララフェルのことについて語ってもいいと思うんだ

Public
お久しぶりです。
初心者ライトちゃんのモチモチです。
召喚士のことは一生わかりません。一生ルインラ打ってた過去を僕は忘れない。
その時の僕の言い分を聞いてください「ルインガ詠唱すると他のボタンが光らなくなっちゃう」
みんなの言いたいことはワカル。詠唱だし、GCD消耗する技なんだから当たり前だ。挟み込めねえんだよ。それ以上はやめてください心が死んでしまいます。某サイトで僕の名前だけは調べちゃだめだよ。お兄さんとの約束だぞ!

別に今日はこんなことを書きたかったんじゃないんだ。
仕事が落ち着いてきてたまにはみんなに黙っていた自分が好きな種族について語ろうと思う。
ジブはララフェルが好きなのです。
ジブってなんですかジブラルタルですか?実はです。
そこでララフェルの良さをみなさんに少し聞いてもらいたいと思います。

1. かわいい
2. かわいい
3. かわいい

おいおい1~3全部同じじゃねえか。詐欺か?そう思った人へ僕は言いたい。可愛いんだって。まじ大迫半端ねぇんだって。まずはそれが伝えてたいんだ。
とりあえず僕のSS見てください。



このSSを見て可愛いと思ったあなたはAを、特にそう思わなかったあなたはBを。

A.
Click to showClick to hide
これを見て可愛いと思ったあなた。東京ドームシティで僕と握手しましょう。

B.
Click to showClick to hide
これを見て特に可愛いと思わなかったあなた。あなたはタブン「可愛い」という感情をまだ持ち合わせていないのだと思います。だから代わりに僕が教えてあげる。今あなたが抱いた感情それが「可愛い」だよ。よかったね、人間に大切な感情の1つを覚えることができたね。

ここから少し真面目な話をします。

ララフェルの推しポイントその1(さっきの123はあれだよ。猪木の123のやつだから)
新しい髪型がとにかく似合う。



最近追加されたサイドテール、アルフィノヘアー、2Bヘアー、ドーンブレードどれもめちゃんこ可愛いんですよね。タブンこれはララフェルのために設計された髪型なんだと思う。確かサイドテールのラフみたいな画像はララフェルだった気がする。いやいやミコッテも新しい髪型似合うもんっていう人。気持ちはわかるよ、でもサイドテールで耳からハミ毛してるからあれはララフェルのやつだよ

ララフェルの推しポイントその2
エモートがクソ可愛い

ララフェルってちっちゃいじゃないですか。ちっちゃいが故に体全体を使ってエモートするんですよね。それがほんとに愛おしいほど狂おしいほど可愛い。祈りとか土下座とかもう!!!!!もう!!もう!!ン・モゥ!!!ってなっちゃう。
これもキャピキャピでかわいいしね。癒やされるモン

ララフェルの推しポイントその3
よく集う

ララフェルはね、集まりやすいんですよ。ララフェルオンリー系のイベントもよくやるしそもそもララフェルは1匹いたら周りに5匹はいるからね。(Gみたいって言ったやつ後で出てこい幻想薬くれてやる)
実際この前ララフェル募集のツイートやら募集をしたのですがものの5分くらいで10ララくらい集まりました。ララはあれなんだよね、人の孤独に寄り添える心の温かい人がいっぱいなんだよね。中身まで素晴らしいんだよ。FF14は一人でやるには寂しいけど誰かとやるとめちゃ楽しいゲームじゃん。その核心に触れてる種族なんだよね。しらんけど。吉田も使ってるしそういうことなんよ。

ララフェルの推しポイントその4
ミラプリ可愛い

ララフェルはね正直何着てても可愛いんよ。わたしミラプリ苦手です>< 戦闘民族だからそういうの無頓着なんですって人いると思います。そんな人でも安心してほしい。何着てても可愛いから。

これとか見てください他の種族だったら近寄りがたいとすら思われるものもこの着こなし。ミコッテとかからララになってみると今までかっこいいだったのがちょっと可愛さ増したりするのもまたいいんだよなぁ....ララのミラプリがほか種族だとちげぇなってなるのはよくある話。タブンFF14あるあるの一つ。

ララフェルのオシポイントその5
おはララがいい
おはララはいいぞぉ...朝起きてこれ見るだけでバナナ3本分くらい栄養摂取できるもん。だから僕は朝飯食べてないもん。おはララタグみんなポジティブな内容だったり頑張りましょうって内容でほんとにいいんだよね。ほんとに。ほんとに。ほんとに。ほんとに。ほんとにララフェルが近すぎちゃってどうしよ~可愛くってどうしよう。
時たまおはララに反応するんだけどその返しも最高だしもう最高なんですよ。
僕はtweetdeckの一つのタブは「#おはララ」を常に検索した状態にしています。
4時とかだと韓国のおはララとか見れるんですよ。

推しポイントはこんなもんかな
あとはもういろんなララフェル片っ端から紹介してくわ。


No.1 エバララ

諸事情によりもうおそらく二度と拝むことができないララフェル。
ベースミコッテ人間だったがララフェルの可愛さは以上だった。
僕の大好きだったララフェル。君のことはきっと認知症になるまで忘れないさようなララフェル

No.2 ノルララ

固定のたびに髪型を変えているララフェル。
色は水色固定のようでこの暑い季節に涼しさを感じさせるカラーリングとなっている。
髪型だけてなくミラプリも高頻度で変えていておしゃれに気を使っている模様。

~以下カミングスーン(定年退職するまでには書く)~
No.3 レフィララ

No.4 うるララ
No.5 クラスクララ
No.6 ソティスララ
No.7 ルルララ
No.8 ネネムララ
No.9 ルカララ
No.10 ペチララ
No.11 ジュナララ
No.12 エレオールララ
No.13 ツグミララ
No.14 ニノララ
No.15 マリーララ
No.16 モチチララ
No.17 シノカララ
No.18 クロキャッツララ
No.19 ピナララ
No.20 ナチララ
No.21 レインララ
No.22 メフィララ
No.23 ゼンサンララ
No.24 カラララ
No.25 麦茶ララ
No.26 まんまララ
No.27 ツキルネララ
No.28 ユトララ
No.29 マグロララ
No.30 しらすララ
No.31 アルルララ
No.32 モノララ
No.33 ナベララ
No.34 ハセララ
No.35 ビビララ
No.36 アイリスララ
No.37 カツドンララ
No.38 ペルララ
No.39 ソラチララ
No.40 エレララ
No.41 トシララ
No.42 おいもさんララ
No.43 ロロファララ
Comments (4)

Iris Sence

Ridill [Gaia]

これは褒めてるんだけど、今日も気持ち悪くて本当にすごいよ

Sary Rose

Ridill [Gaia]

アレ……ララリストに私の名前入ってないんだが?

怒っていいですか!?

嘘です!!(〃ω〃)
怒りません!!!

Katsudon Ohmori

Ridill [Gaia]

もちもち…

Marie Martinez

Ridill [Gaia]

きm...じゃなくてこわ...
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying