Character

Character

Pino Chama

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近の日常のアレコレの話

Public
リアルが微妙に忙しいために少しだけイン時間が減っております。

ガンブレLv70、黒魔Lv61くらいになりました。
ガンブレは想像していたよりずっとシンプルで扱いやすいです。これ本当にタンク?
黒魔はLv60を超えてからグッと難度が上がりました。
ファイジャというメインウェポンを手にしたものの、これを活かすにはエノキを確実に維持しないといけないのでIDの道中などちょっと手こずってます。慣れていかないとね。

毎日フロントラインのデイリーチャレンジは継続中。
まだまだ下手ながらも、少しキル出来たりアシストが増えてきたりで楽しい。
しかしまだまだにわかなので1日1回の挑戦で何か気付きを得ないといけない。頑張ろう。

金策。6.0までに目標としていた7000万ギルを突破。
現在7230万ギルくらいかな?
製作物のマケボ販売をメインに、無駄遣いをしないように頑張ってます。
でも使うときは使うけどね。

6.0へ向けてテレポ券の貯蓄。
以前からモブハンは出来る範囲でこなしていますが、一時期サボっていたのでまた毎日頑張っています。
テレポ券は現在950枚ほど。
デイリーモブハントの経験値+ギルの報酬を受けながらテレポ券が貯まっていくので、これは現状最優先している日課ですね。

トリプルトライアド。
カードは275種類ほど集まりました。
あとは一部のID周回や、極シタデルボズヤなど手付かずの部分もあるので地道に進めていきます。
マウントが欲しいというより称号が欲しい。

ハウジング。
前回の日記でスクショを載せましたが、今の内装はかなりお気に入り。
沢山の方に来ていただき、感謝してもしきれません。
ご近所さんとの交流や、Twitter上でのフォロワーさんが来てくださったり、本当に嬉しい限りです。
未熟ではありますが全霊をこめて作った作品なので、まだ見てないよーて方は是非お越しください。(宣伝)

体調。
持病の精神的に不安定な部分が出てしまっており、
少し相方さんに冷たく当たったりしている自覚がありまして、反省している次第です。
相方さんは自分のことをとても大事にしてくれているので、自分もそれに応えなければならない。
自分を動かせるのは自分だけなのだから、気合入れていきます。

と、まあこんな感じで日々を送っております。

今後やりたい事。
前述のジョブのレベリング。(マスト)
カード集め。
グンヒルド周回。沢山!
あわよくばのL土地探し(ゴブ希望)
釣り手帳埋め。

やりたいことが多いんだー!
でもFF14、最高に楽しいよ。
ありがとう吉田さん。

また色々落ち着いたら日記にしますね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying