Character

Character

Pino Chama

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

住めば都の話

Public
ウルダハ、ゴブレットビュート
とても不人気ですよね。

自分はゴブに家を持っていて、活動拠点はウルダハ、所属は不滅隊です。
こんなにウルダハに魂を握られてる人はあまり多くはないと思います。

だって地味だから!!!

リムサ・ミストのような華やかさは無いし、
グリダニア・ラベのような可愛らしいファンシーな感じもない。

マケボが賑わっているように見えても一本、道を入ればそこはスラム。
土の壁に覆われて花火は見えないし、むしろ爆撃でも受けてんのかと錯覚するくらいです。

でもウルダハは静かでいいんです。
エモートやアクション連打の人も居ないし、落ち着いて作業ができます。
エーテライトからミラージュドレッサーが近いのも魅力です。
ウルダハのマケボで収集品製作・納品をしてみてください。
あまりの利便性にヤミツキになるかも。

ゴブもどこのハウジングエリアより晴れが多くて、夜景も綺麗です。
ミストのように綺麗な海はないけれど、大きなプールがあります。夜のプールは楽しいよ。

ゴブだから……ウルダハだから……
なんか汚いから……可愛くないから……
色んな意見があると思います。
実際、なんにも可愛いポイントなんてないし、色合いも建物の構造も無骨で地味です。

でもぼくはそんなウルダハが大好き。
静かでおだやか。夜になると話したことはなくても「いつもいるヒカセン」たちがぞろぞろと集まる。
きっとみんなウルダハが大好きなんだ。
ウルダハ好きな人も大好き。

アド街でやらないかな、ウルダハ。
山田五郎さんなら詳しいかも。
Comments (2)

Butler Kai

Alexander [Gaia]

踊り子さんも沢山いるから多分峰さんも通ってて、そういうお店は詳しそうですねww

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Kaiさん
やっくんは多分あんま詳しくないです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying