Character

Character

Pino Chama

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

戦闘を楽しんでいる話

Public
戦うのが苦手な僕ですが、最近は頑張って戦ってます
と言ってもレベルレ・アラルレ・討滅ルレ(たまにメインルレ・ノーマルレイド)くらいですが……
あとは少しDDをやったり、モブを倒すのをしたりしながらコツコツとレベリングをしています。

そう、レベリングのためなのです!

苦手とはいえ色んなジョブを出来て損は無いし、
触ってみて初めて自分に合ったジョブが見つかる場合もあります。

自分は根っからのギャザクラとは思っていますが、
最近は少し戦闘も楽しくなってきました。

現状レベルを上げている最中なのが、ナイト70・白40・踊り子67・赤71ですかね。多分……

当面の目標はまず赤をカンスト
それから踊り子をカンストさせて、
白をレベリングしながらナイトにピクシーとクロの空想や攻略手帳を吸わせるって感じかな。
それが終わったら侍と黒魔をやります。

一応自分の中でこういった目標というかチャートを組んでおくことで動きやすくなりました。
自分は目先の数字が上がっていくのが好きで、それがギャザクラでの金策にも繋がっているのですが
その感覚は戦闘ジョブのレベリングにも応用できるとわかりました。

レベリングだけでなく、赤魔のちゃんとしたスキル回しも勉強中です。
頑張ってギャザクラだけでなくしっかりと戦えるようになりたいし、
いつになるかはわからないけれど全ジョブカンスト出来たらいいなと思います。

ただひとつ問題があるとすれば
「ウマ娘が面白すぎる」ということです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying