Character

Character

Saint of the Firmament

Pino Chama

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初めては緊張する話

Public
変なこと考えないでくださいね。

今日インして少し製作などをして、蛮族クエやデイリーモブハントをした後に
「奇譚欲しいからモブハント連戦の募集ないかな〜」とボーッとしてたら、FCの方が
「地図10で魔紋開いたからタスケテ!」と言っていたので参戦!

実は地図10のダンジョンは初めて……
今まで地図8のところしか行ったことなかったんです。

なんかルーレットみたいなのをどんどんクリアしていって、
多分ラス前?金ピカの敵がいっぱい出たのを倒して、アトモスに追い出されました。
自分はパチンコやスロットが好きなので、やはりこういうのはワクワクしますね……病みつきになりそう

その後無事に一回モブハント連戦に参加!
しかし人がめちゃくちゃ多いのと、PCスペックのシャボさでモブが消えたりして大変でした。

それから初めての南方ボズヤ戦線!
実は武器を取ったりはしていたのですが、中に入るのは初めてです。

雑魚に注意しながら進むんだよ〜と教わり、
FATEみたいなのをクリアしてクリティカルエンゲージ?を何度かやりました。
ランク5まで進めたところで、今日のボズヤはおしまい。

途中ガブリエルとの一騎討ちを観戦することが出来て、
いま自分がほぼメインで使っている機工士の強い人だったので色々見て学びました。
上手い人の戦いを動画とかじゃなく生で外から見ることが出来るのはあまり機会が無さそうなので、これは貴重な経験だと思います。

なんか今日は色んな初めてがあって、すごくどきどきしました。
これから夜なべしてエースセチック装備(アクセサリ)の作成です!がんばるよ〜
Comments (2)

Ayren Hawkwind

Alexander [Gaia]

こんにちは。

G10地図は、今一番アツイ金策かも知れませんねw
地図自体も高額になってるはずなので、
地図目的の採集もいい金策になるかと思います。

一騎打ちの抽選は毎回激しく、
私は未だに当たった事はありませんw

南方ボズヤ戦線は、ギルの力で自キャラを強く出来るエンドコンテンツです。
(強化素材やロストアクション用のシャードがマケボで買える為)
沼にハマると、ギルがすっ飛びますので、ご注意をw

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Ayrenさん
地図楽しかったので時間がある時はFCの方とかと出来たらなーって感じです!
ボズヤはまだ始めたところなんで面白さを感じるところまではまだ……ですね。
いっぱい戦うので、バトルが苦手な自分には中々緊張します。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying