Character

Character

Pino Chama

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初めて極蛮神(制限解除?)に行った話と反省の話

Public
今日はFCの方々と極ガルーダに行きました。
制限解除ならすぐ倒せるよ〜と言われてもビクつきながら挑戦。

4人で35秒くらいで終わるのね……

自分はナイトメアというお馬さんをゲットしたものの、
主催してくれた方にお目当のお馬さん(ガルーダだけのやつ?)が出なかったみたいなので、
また一緒に行けたらいいなぁ。

その後のルレ祭りでは50ルレでスノークロークに行くも、
人生2回目のIDで何にも覚えてなくてスプリガン倒しまくってクソプレイしました。
ボムの青いのはいっぱい引き連れて死にかけるし、何してんだかって感じ。

討滅ルレはナプリアレス。
なんとなく玉を交互に取るやつは覚えてたから走ってたけど、上手く行かなくて全滅。
復活してからクリア出来ました。

睡魔と戦いながらとはいえ、今日は自分のダメさに反省しかありません。

今日は夜のマケボ仕込みもする体力も無いのですぐに寝ます……

明日の昼間、時間があるので色んなIDの復習をしようと思います。
どこに行っても恥ずかしくないように。
Comments (2)

Remia Ilusion

Unicorn [Meteor]

ボム集まっちゃったのは私が何かの弾みでスタンス切っちゃってたからなのでお気になさらず!
私もタンク練習中で経験積みたいので、タイミング合えばご一緒しましょう〜🙌

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Remiaさん
こちらも何も考えず範囲ぶっぱしてごめんなさい
雪玉の処理とかも出来てなかったし、反省しかないです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying