Character

Character

Pino Chama

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ぐるぐる回った話

Public
昨日(日付的には一昨日)の夜に園芸デビューしたので、
今日は頑張ってレベルを上げてました。

ひたすらディアデム諸島をぐーるぐる

3時間くらい?でLv60になりました。

そこから蛮族デイリーやって、
溜まりに溜まったジョブクエ祭り

これが中々面倒で……

なにぶんまだギルをあまり持っていないので、
マネーパワーで解決出来ないんですよね。

あっちで草刈り、こっちで伐採

んで、Lv60のジョブクエで問題発生!
識質力が低すぎて納品アイテムが取れません!

そらね、Lv50装備くらいじゃダメよね

少ない貯金から半ベソかきながら装備を買いました。うぅ
黄貨装備取ってもいいんだけど、ちょっとそこまでの体力が無かったのと、どうせすぐ使わなくなるしな……てやめました。

明日はジョブクエ少し進めて、新しいクラフターやるかなぁ。
メイン進めてもいいんだけど……
ギャザクラ楽しい感じある

早く一人前のクラフターになって、装備を自作したりしたいな。

あ、持ち物がパンパンだから追加リテイナー雇うのを真剣に考えないと。。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying