Character

Character

Sea Seventh

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5.3最期の一週間は充実してました。

Public
日記のタイトル何も浮かばない…

最近は寝不足の日々が続いております「しー」ことナナミです。名前の読み方はわかりづらいですが、わたしはまぁまぁ元気です。

今週は本当に色々あったので、ゲームが長めのアプデに入ったこともあり、ロドストに出来事をまとめようかと筆をとった次第です。



①初!CWLSへの参加
FF14どころか、人生初のゲーム内コミュニティへの参加です。嬉しい!

リアル友人達と平日は時間が合わなくなり、FCやLSを探しては、実際に声をかける勇気はなく…といった感じで2週間くらいまごまごしていましたが!

ご縁がありまして、CWLSに加入させていただきました!

気さくな方が多く、マイハウスにお邪魔させていただいて、記念撮影をしたり、ジバニャンを求めてF.A.T.Eに突撃したり、解除極蛮神を手伝っていただいたり…

エオルゼアに来て半年くらい経ちましたが、その中でも様々な新しい体験をさせていただいてます!まさに世界が拡がった感覚!!

おしゃべりでへたっぴなこんなわたしですが、これからもよろしくお願いします!

※チャット欄があまりにもうるさかったら教えていただけるとありがたいです。初めてなので匙加減がわからないのと、舞い上がっております故…


②未解除バハムート邂逅(not下限)
以前、あまりの難しさに制限解除でクリアーしたツインタニアに再戦する機会がやってきました!

CWLSの方々とF.A.T.E巡り後、絶零式の話から、バハムート邂逅編に挑戦する事に。
4層までは順調に進み(アラガンロットの存在は知らなかったけど…)、いざ、未解除ツインタニアとの戦い!

古のコンテンツなだけあって、うろ覚えのメンバーも多く、記憶の糸を辿ったり試行錯誤の末…



気がつくと朝5時を回ってました!w



流石にこれ以上は…という事で、その日は解散に。翌日に再挑戦したりと続きはありますが、とりあえずこの日記ではここまでで。

今のはどうすればよかったか、次は何に気をつけるか等、メンバーで相談して進めていくのがとても楽しかった!早く最新に追いつきたくなりました!
まぁ、寄り道大好きなので今まで通りのゆる〜いペースでストーリーは進める予定ですが。


③物欲センサー絶好調
週末にCWLSに加入させてもらうまでは、自分で建てた目標達成の為に活動してました。
その過程で、蒼天60ダンジョンと、シャドウ・オブ・マハの攻略が完了!

…と、ここまでは順調だったのですが、ダン・スカーにて、物欲センサーが絶好調過ぎる。

お目当ての品は「ディアボリック・ディフェンダーヘルム」ミラプリスナップで見つけてからずっと狙っていた一品でして、仮面&フルフェイス大好き勢としては是非とも欲しい!


…でない!!!


初回攻略からずーーーっと暗黒騎士で回し続けているのに、宝箱から出ない!もうすぐAWの輝き集め終わっちゃうよ!終わったら次はナイト70まではナイトで回ろう。

ガラガラ回し以外の運はからきしなので、のんびりと待ちましょうかねぇ…



本当に今週は色々あった。ただゲームが進展しただけでなく、人と関わることの楽しさも再認識できた。5.4直後は最新コンテンツで皆さん忙しいと思いますので、落ち着いてきたらまた一緒に遊べるといいな。



------前回の目標------
●蒼天街復興の予習…△ まだアプデ終了まで9時間くらいあるから!
●シリウスHard、ハルブレイカーHard、ダン・スカーの踏破…○ ダンスカーはBタンクが1番楽しい
●赤魔道士ジョブレベル66…× 現在63。5.4後はモンクも育てたいので、一旦やめる。

------今週の目標------
●蒼天街復興券集め エモートとエプロンくらいは欲しい
●AWの完成 現在輝き95%位と予想
●モンクジョブレベル65


アプデ明けでまた会いましょう!では!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying