Character

Character

Sea Seventh

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

挑戦する勇気

Public
最近はめっきり寒くなりまして、お布団から出たくない毎日となりましたね。

ご挨拶も程々にして、今回も徒然なるままに、心にうつりゆくものをそこはかとなく書き綴ろうかと思ふ次第です。



日課のルーレットも終わり、覗いてみたPT募集で心惹かれる内容を見つけた時のことです。


<下限 闇の世界 リベンジしたい!>
※実際のタイトルは覚えてませんが、大体こんな感じだったはず…


別ゲーで不死人や灰の人や狩人様だったこともあり、死に覚え上等のわたしとしては、いつかはやってみたいと思っていた下限攻略。そこに舞い込んだチャンス!


…でも、迷惑じゃないかな?闇の世界はそこそこ経験してるけど、下限だと知らないフェーズとかあったらどうしよう…


そんな事を考えてるうちに、募集枠は埋まっていましたとさ。おしまい。

 


興味を惹かれるコンテンツや、PT募集を見つけたときに即決で参加できる人って、どのくらいいるのでしょうか?

わたしはいつも尻込みして、結局チャンスを逃す人間です。
たしかに失敗したら、ものすごく怒られるかもしれません。でも、逆にアドバイスをもらえたり、失敗を通じてやっとできるようになった時の喜びを思い出すと、やらずに後悔するより、やって後悔する方がいいんですよね。

もし、わたしと同じように尻込みしてしまう人がこの日記を見ているなら、1週間に一度でも、1ヶ月に一度でもいいから、後先考えずに、思い切って挑戦してみてはいかがでしょうか?

今回、チャンスを逃したわたしがいうのもアレですが、思っているより世界は優しかったりしますよ?



というわけで、この日記をいつか見返したときに、今より積極的になれるよう、わたし自身は努力してくださいね。では!






==========以下、目標メモ=========
・AWの輝き集め…× 現在30%弱
・紅蓮エリア妖怪メダル集め…○ タスク完了
・タンクでダン・スカー…× ルレでマハはBタンクやった

来週までの目標
・67IDの攻略までストーリーを進める
・AW輝き集め 70%まで
・竜騎士のレベル上げ(目標65)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying