Character

Character

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

虹に根っこはあるのだろうか。

Public
前回の日記で今取り組んでいることを列挙してみましたが、とりあえず、その進捗などの報告を

まず、クラフター、ギャザラーに関しては、無事に全職カンストできました。
まだまだ、ジョブクエが残ってはいますが、おいおい消化していきます。

ギャザクラをカンストした結果、アイテム製作が楽しくなってしまった。
リテイナーにシコタマ持たせていたアイテムを素材に、いろいろ作り始めました。

次に、戦闘系の進捗ですが、80ルレの解放は無事終わりました。
まだ、エデンとか、タチノとかには行ってませんので、この辺りは今後の課題。


大迷宮バハムートはまだ足踏みが続いてたりします。
ギミックを一つづつこなしてはいたのですが、相手を倒すところまで行けず。
でも、問題のギミックの一つは7割ぐらいの確率でクリアできるようにはなってきました。

※ネタバレ防止で使いまわしです。すいません。

今日、終わった冒険。
新生エリアの極蛮神からもらえる馬マウントを全て集め終えました。

無事に麒麟さんをお迎えすることが出来ました。


世の中(ゲームシステム)の理を暴く!
虹が出た空を見たことありますか?

虹が出るのにも法則があるとのことで、前から、ちょこちょこと観測を続けてきました。
ようやく、その法則らしいルールを発見することができ、今日から、虹が見れるようになりました。
期間は限られますが、狙って、虹を見に行けるようになりました。

あとは、虹の見える期間がいつまで続くのかとか。もう少し観測を続ける必要がありそうです。

ボズヤに入る時間も長くなり、ようやく、レジスタンスランクが9まで上がりました。

ちょうど、学者のレベリングを行っていたので、ボズヤでレベリングしてます。
城へ突入まであともう少し。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying