Character

Character

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今、取り組んでる冒険譚

Public
メインクエストをカンストして、パッチ更新を待つことになってますが、自分の冒険はまだまだナギ節には入りそうにありません。
もしかすると、今日のイベントと内容が被るかもと書いていて思いましたが、まあ、それはそれで、同じことを言えば良いということで。

最近、重点的に取り組んでいることはクラフターのカンストと、そのジョブクエの消化です。
クラフター8職中、5職までカンストできました。ジョブクエ除けば、あともう少し。
その過程で、イデルシャイアで子供たちと出会ったりできました。


次に80IDと、漆黒レイドの開放。
80IDルレの開放も勿論あるのですが、エデンとか、タチノとか、メインクエストに絡まないダンジョンがかなりあるようなので、一度は駆け抜けてみたいです。


時間があるとき遊んでいるもの。
大迷宮バハムートのソロ攻略。

解除ではありますが、ソロでツインタニアを退けて、現在、侵攻編の4層までやってきました。
ギミック処理が大変で何度も足踏みしてます。
でも、わかってきたところもあるので、もう少しでクリア出来そう。

それと、風景SSですね。
旅の途中で出会った景色たち。本当に一期一会です。
一部、SSは使いまわしなので、ご了承ください。


今の所、一番優先度が低いのが、セイブザクイーン関係のコンテンツ。
行っては見たけど、敵は強いし戦闘しかないし。
唯一の救いはミコトさんだけという。


まあ、今のところ、だいたい、こんなコンテンツ回ってます。

※字が間違っているので訂正しました。
Comments (4)

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

クラフター5つカンストおめです~!早い!!
昨日か一昨日イディルシャイアで抜け殻になってるりりむさんの横で
コンテンツ待ち中暇なのでつついて遊んでました。ごめんなさい(*´Д`)へへ

景色で虹もでるのですね!きれい~!!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

きなさん
ありがとうございます。
って、最近、いろいろ面白い騒ぎを起こしているようですね。
ぜひ、調子に乗ってあそんでください。
機会があったら、混ざりますんで!

いろいろ虹の出る場所があるみたいなんですが、漆黒エリアの虹は初めて見ました。
こういう冒険もいいでしょ?

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

わぁ! 虹見に行きたいな(・∀・)

バトルもして、
一期一会の風景は立ち止まって撮影して、
イベントの企画も参加も、ひとりの攻略も楽しんでるだなんて。。。!
私もそーいう遊び方したいです(•͈⌔•͈⑅)♡


因みに、レイドでフレンドさんがMTだとなぜか私の楽しさがすごく増すのでタチノとか!
開いたらぜひ一緒に連れてってくださいね(人 •͈ᴗ•͈)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

Emuさん
先日は、エキルレのお誘いありがとうございます。
サムライを弄ったのは久しぶりでしたので、スキル回しががたがたでDPSあげられずご迷惑をお掛けしました。つぎはちゃんと使えるように、練習しておきますね。

しかし、あそこにあの人がいるとか、自分は知りませんでした。
教えていただいたおかげで、楽しいことが一つ増えました。

ノルヴラントの虹はクラフター用の材料を探し回っているときに偶然見つけたので慌てて撮りました。
大きな虹は短い時間で消えてしまうので、遭遇するのが難しいみたいですね。
アジムステップでも虹が出るんですが、それは、まだ撮影できてないんです。

レイドに行くときにはお誘いしますね。
時間が合うときにはぜひ一緒に攻略してください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying