Character

Character

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

もしかして、あなた、私のファン?〔FCメンバー向け〕追記しました。

Public
事件屋クエ、やってますか?
最近はFC内でのイベントもご無沙汰なので、みんなで、今度の土曜日の夜に『ギルガメッシュ討伐戦』を行きたいと思ってます。

勿論、初見未予習歓迎です。
自分も初見で、随分前にBGMがてらに動画を流して見てただけなので、ほぼ未予習です。
クリア済みの方も奮って参加してください。

ただ、ひとつ、イベントとして縛りを設けたいと思ってます。

それは、パーティ組んだら、ロール調整なしです。
誘われたら誘われたらときのロールで、参加してください。

そんなわけで、楽しい討伐戦、行きませんか?

※参加希望で事件屋クエを受けてない方は早めの受注をおすすめします。討伐戦へ至る前提クエが長いので、当日に消化しようとすると、間に合わない可能性があります。

追記、 ギャザクラのジョブだけは変更OKとしますね…
追記2 ギルガメッシュ討伐戦の参加条件
     下記の条件を満たせばどのようなジョブでも参加可能です。
     レベル50以上の好きなジョブ、好きな装備で参加してください。
     極端な話、フルパーティで参加すれば、水着でも参加できます。

   クラス ファイター ソーサラー
   ※リミテッドジョブは規定人数パーティ
      もしくは「人数制限解除」状態かつ許可されているコンテンツに参加できます。
   レベル 50
   ※レベル上限を超えた場合は自動的にレベルシンクされます。
   ※規定人数の場合は自由なロール構成かつ、アイテムレベルに関わらず参加できます。

    
 
Comments (22)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

楽しそうw
ちょっと開放してきます←

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん。
ワイワイ楽しめればと、思ってます。
ぜひ、参加よろしく!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

行きますー!皆なんのロールで来るか楽しみですね(*´∀`)

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

行きた〜いで〜す
毎回面白そうなイベントを考えますねぇ〜、流石です‼︎

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

きなさん
 ぜひぜひ!
 個人的には、タンク無しやヒーラーゼロとかが面白いと思うんですよww

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ぐらんでさん
ぜひ、事件屋クリアして参加してください!
みんなで、おなか抱えて笑いましょう!

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

ギルガメッシュ凄い面白いので、皆で出来たらもっと面白いでしょうね。
自分も人数が足りなければ是非とも参加させて頂きます!。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

まりもさん
クリア済みの方も大歓迎ですよ。
人数が多ければ、パーティを分けるとかできると思うので、中途半端におおいより、完全に多い方がいいです。
ぜひ参加してください。

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

私もいきたいです!クリア済みなので人数オーバーの場合は応援しますね。ギルガメッシュ楽しい✨

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

メンバー不足なら是非とも参加希望!!!('0')/ハイ!

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

楽しそうで良いですね!
タンクさんとヒーラーさんなしというのが、てんやわんやの大騒ぎになりそうで素敵だと思います。( ´ ▽ ` )ノ

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

ジョブ自由良いですね✨全員タンクとかDのみとかも面白いのでおすすめ(*´∀`)
ギルガメッシュ討伐楽しんで〜!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ぱちこさん
イベントとして開催したいので、クリア、未クリア関係なくパーティは組みたいと思ってます。
人が多ければ、2パーティもありだと思います。
ぜひ、参加してください。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ぱち
参加よろしく。普通の攻略ではないので、パーティ編成によってはクリアできないことも考えられるよ。
その場合、未クリアの人だけあつめて最後にクリアしようと思ってます。
わらわらと遊ぶのが目的なので、クリアは二の次です!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

まりあさん
まあ、それが狙いなんですけどね。
パーティのバランスが変わると立ち回りも変わるので、面白くなると思うんですよ。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

てぃなさん
DPSのみとか、タンクのみとかいろいろ考えたんですが、メンバーのジョブレベルがばらばらで、たぶん、うまくそろわないと思うので、今回はロール調整なしで討伐してみたいと思いました。
メインクエストルレをDPSだけでクリアするとか、やってる人もいたことを知っているので、そういうイベントへの布石としてやってみたいと思ってます。

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

凄く楽しそうですね✨
解放間に合えばぜひ参加させて下さい〜( *´꒳`*)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
まにあえばー、じゃなくて、間に合わせてぜひ参加してください。
事件屋クエはエモートとか、報酬が結構豪華ですぞ!

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

補欠枠でお願いしますw
自分のちきソロでやっちゃったからまともにやったことあったかなぁ?

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

先生
えぇー?
楽しんできましょうよ!
ちなみに、ギルガメッシュ討伐イベント終わったら、これに行こうと思ってます。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1179013/blog/4652649/

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

ギルガメッシュ討伐戦開放できたのでぜひ参加させてください(*´◒`*)✨

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

えびちゃん
とうとう、紳士の舞が踊れるようになりましたね!
土曜日がたのしみだ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying