Character

Character

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒エリア アスラン・ザラ(仮称)討滅戦!

Public
昨日は、召喚に応じてくださってありがとうございました。
おかげさまで、討滅成功しました。
直前までのストーリー展開とかとても熱い流れで来ていたので、ほぼ途切れなく話の続きがみれたのはありがたかったです。
倒した後の動画も、今までのストーリーが複雑に絡み合って思い出されて、これまた、やばい内容でした。

討滅戦前後のストーリーのなかで、ライナさんの好感度が一気に上昇しました。
彼女は、おじいちゃんと呼んでる人が本当に大好きなんで、ちゃんと、後押しして心の残りなく好きなことをしてほしいというシーンが心に沁みました。
最後はお別れも言えずにあんな形になってしまって、ちょっと、悲しい別れなのかなと、思ったんですが討滅後の動画で、ちゃんと前を向いているライナさんを見て安心しました。
さて、あとは、5.3最後のクエスト。
今日は長い動画から冒険スタートだ!
Comments (2)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

リリムさん、昨日はご一緒できてめっちゃ良かったですぅ~!
恐れていたとおり、すぐ床とお友達になってしまった(笑)んだけど、にぎやかしに参加できて嬉しかったです!✨
私もあの前後のストーリーむちゃくちゃ刺さったので、日記の全文にわたって激しく同意!
討滅直後の、アレをアレするムービーに涙しました……。
ライナさんのエピソードも、ずっとハラハラして見守っていた思い出……。
5.4も楽しんで~\(^o^)/

This comment has been deleted.

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

べるさん
協力、ありがとうございました。
この辺りは、エメトセルクと闘ったあたりにひけを取らないぐらいに良い話ですね。
登場人物全員の思惑が複雑に絡んで行って、それが順を追って解きほぐされていくのは快感の一言に尽きます。
漆黒編のストーリーが随一とか言われるのは、この辺りにあるんじゃないかなと。
新生編からの積み重ねで漆黒編が成り立っているので、冒険禄でスキップした人はもったいないなと思ってます。
いま、5.4を楽しんでます。6.0に続く序章ですからね。
6.0を楽しむために、じっくり情報を読み込んでますよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying