Character

Character

Y'sohta Tia

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

冒険6日目と釣りを頑張ろうと決めた話

Public
今日はCWLSの方にお声をかけて貰い、ダンジョンのお供をして来ました!途中用事があって抜けたのでご一緒出来たのは最初と最後だけでしたが、知ってる方と行くダンジョンは安心感がすごくて楽しかったです!(これ前にも同じこと言ったような)
あと画像では見ていたけど動くところを見たことがなかったミニオンのサメちゃんを初めてみせて貰いました!可愛い!欲しい!オーシャンフィッシング?頑張ろうと心に決めました。水着も欲しいからいずれはヌシを釣れる所まで頑張りたい!

その後は少しだけジョブクエのお供をして別れて(白魔道士になったお姿今度見せてください!)、メイン進めるのに必死過ぎて見ないふりをしていたジョブクエを進めました。移動が多過ぎてチョコボゲットするまではやりたくなかった…そして、そのまま後回しにしてしまっていたジョブクエ。

双剣ギルドの…名前忘れてしまったマスターさん、カッコよくて好きです!なのにあまりカッコよく撮れなかった…今度リベンジします!やったのは20までですが、面白くてとても続きが気になるストーリー!でも声がなくて読むだけの会話が長く続くとと眠い!もっと音声入ってたら良いのになぁ。一晩中やってたせいでひたすら眠気と戦いながら進めてました。

ジョブクエやりながらメインも進めて、次のダンジョン行ってこいのとこまでやってまたストップ。CF行きたくなさ過ぎていつもそこで一度止めてしまう。メインがそこから進まなかった分、ジョブクエが進んでクラフターとギャザラーのレベルもふわっと上げて装備品作れたのでそれはそれで良かったかな。そういえば昨日の日記で明日はギャザクラ20に上げるぞ!宣言をしてましたが、木工と革が達成出来なかったです(錬金と調理は見ないフリ)。明日こそは!!

ついに送る送る詐欺をしていた画像をスマホに送ったので前の日記に載せました!
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

双剣士ギルドのマスターさん、確かにカッコイイですね!

ギャザクラもできてすごいですね!
CFは私も躊躇しちゃうのでわかります‥
お互いに頑張りましょう〜(*^^*)

日記にいいねありがとうございました✨

This comment has been deleted.

Y'sohta Tia

Valefor [Meteor]

オリーブさん、はじめまして!
こちらこそコメントといいねありがとうございました!
ギャザクラほんと楽しくてつい熱中してしまいます。
CFって何度やっても慣れないですよね。お互い頑張りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying