Character

Character

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

「お話があります」って言われて

Public
先日LSのひよこさんから

「お話があるんですけど」

と言われました。

ちょっと離席していて返事できなかったんですけど、次の日に聞いてみて私のFCハウスの個室で話すことに。

LSのマスターをしているので、何かあったのかなとか困ったことあったのかな。。と、なんとなくお話しがあるってかしこまって言われるときは緊張します。

個室に入って待ってるとひよこさんとおるかさんと大きいのあさんが入ってきました。

あれ、3人!?となっていると

「今日お誕生日ですよね?」


と言われて、お祝いしてもらってプレゼントももらってしまいました。


キャラクターの誕生日が現実と一緒で、ひとり暮らしであんまり誕生日っぽい誕生日も過ごしてなかったのですごく嬉しくて、本当にありがとうございますー!





まったりお祝いしてもらってたら、ラインさんのダサいファッションショーイベントの話を思い出して、ちょうどラインさんがインしたのでお話ししたらラインさんからもプレゼントもらいました! 

ありがとうございますー

ラインさんの部屋に移動して、お試しダサいファッションショー?に




ふしぎな空間に。。
ごえもんさんとあみらさんと大きいのあさんがずっと踊ってます。

どんどん人が集まってきて、るりさんとあみらさんからもプレゼントをいただきました! 部屋に置けるものをもらってしまったので写真撮りました! 

大きなモグはすごいちょっと悪い感じもして。。なんですけど。。




ちいさなモグのぬいぐるみをもってたので、もらったブーケを子モグに持たせる感じで部屋に置いてみました! パパモグと子モグです。ハクさんには時々座ってもらいます。。笑

とうきさんモグと並べてみたいです!



いつもイベントとか色々お世話になってるのでーみたいなこと言われて、私も遊びたいだけなのでお世話してますーっていう感じじゃなくてただ遊んでるって感じなので、こちらこそ一緒にいつも遊んでくれてありがとうございます!

あんまり大人になって誕生日会しようー!みたいなのってなかったので、すごいうれしかったです。

ありがとうございますー!
Comments (5)

Hiyoko Beans

Unicorn [Meteor]

皆んなわいわい集まってくださって、楽しい夜になりましたねー!
これからも仲良くしてください♪

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

>ひよこさん
楽しかったですー! ありがとー

Reinhard Brunhild

Garuda [Elemental]

ららさんにツンツンしてもらって始まったエオルゼア生活、毎日楽しく過ごしています〜
これからも仲良くしてください!そしてもっとその輪が広がるとイイ!!

Oruka Orande

Unicorn [Meteor]

好き

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

>ラインさん
ありがとー! こちらこそですー
ラインさんイベントもたくさん遊びたいです!

>おるかさん
よちよちー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying