Character

Character

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【コーデ紹介】私の普段着【おしゃれ装備だけでコーデ】

Public


昨日は東ザナラーンの探検手帳をGETしに行って

指定の時間になるまで待ちながら革細工をしてました(●´∀`)

・・・が!

指定の時間の1時間前に天気が変わって条件未達に・・・!_ノ乙(、ン、)_


東ザナラーンで雨乞いをしたい。こげ子です【* °⊥°】



今日も元気にコーデ紹介していきまーす!





今回のコーデは、Lv1から着れる!スポーティ×ロック!





頭:カーフスキン・ライダースキャップ
胴:ヒッポグリフブレストガード
脚:クラフトマン・レザーパンツ
足:スプリングシューズ


全ておしゃれ装備(ジョブ・レベル指定なし)のアイテムです!

大胆にお腹を出したコーディネート!


季節を先取りしちゃってますが、お店のあるミスト・ヴィレッジではバッチリ合います!


爽やかに!でもキリッとした雰囲気も残した装いになりました!


レザー系アイテムを多く使っているので、革細工師のミラプリに愛用しています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





胴装備は女性キャラ専用装備なので、男性では使えないコーデですごめんなさい(´・ω・)


腕がちょっとさみしいなと思う方は、[腕輪]にリストレットをつけたり、

[手装備]に種族装備のリストバンドやグローブを合わせるのもいいですね!


種族装備はその種族でしか着れない装備なので、実はとってもレア!!試着もできない!


同じカミーズを着ても種族でそれぞれデザインが違う見た目になるので

お薬をパリンしたくなりますね・・・!!

特にアウラとララフェルのカミーズがとても、とてもかわいいのです!!羨ましい!!


MIRAPRI SNAPのサイトでは装備毎に検索もできるのでぜひ探してみてくださいね!
(ステマではない


私も最近このサイトへ投稿をはじめましたー!(((((((((((っ・ω・)っ


Kogeko Trのページ




このミラプリ…イイ!のボタンをぜひ1ポチっとしてください!

励みになります!







各街の冒険者居住区って実はSS撮影にもうってつけなんですよね・・・!

隅から隅まで歩いてみると意外なフォトスポットがあるかも!!?

オススメの場所があったらコメントで教えてください![壁]д・)ノ

それではみなさまよきエオルゼアライフを!ノシ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying