Character

Character

Korosuke Mugi

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

そもそも論 ~CF恐怖症よちよちガンブレイカー~

Public
いつの間にか、気づいたらララフェルに変身していました。
 

私が加入させてもらっているFCは、どちらかと言うとララ♀率が高いので、ミコッテ♀の牙城は私が守るつもりでいたのですがあっさり陥落してしまいました。


本当は、ミコッテ♀時の衣装をララフェル♀が着るとどんな感じになるのか、それを確認したらソッコーでミコッテに戻すつもりだったのですが無理でしたねw
 

ガンブレイカーやってる間はララフェル♀コロちゃんで行こうかなって思ってます。


そのガンブレイカー修行ですけれど、センスのなさが災いして思うように進んでいません。
 
 
ただ、師匠から練習するなら「逆さの塔」「ソール・カイ」が良いと教えてもらっていたので、ギミックを覚えるための練習の練習の意味で、ソロでトライしてみたりはしているんですが「全然覚えてなかったけど、なぁんだ、楽勝!」みたいな勘違いをしがちです。


そもそも、私のCF恐怖症の原因は極度の人見知りと、それぞれのギミックにうまく対応できていないところにあることはわかっているので、ギミックをとにかく覚えよう、覚えれば野良でやる心の余裕が生まれるはずと信じてやってます。


あと私に必要なのは、同じくらいの腕前で、同じくらいの時間にインする、同じようにヒーラー&DPS修行中の「友」かなぁ。


つーか、そもそも友だちいないもんな。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying