Character

Character

Korosuke Mugi

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

悩んだり悩まなかったり

Public
 ボーっとクエストをやっていたら、いつの間にか念願だった黒魔道士装備をゲットしていました。



 やっぱりなんか違う。


 なんかこう、ガチすぎるというか、そういう集会じゃないと着ていけない感じじゃなく、もっと普段着っぽい黒魔道士の衣装が欲しい。


 そして悩みに悩んだ結果



 黒魔道士として、またミコッテとしてのアイデンティティの要素を意識して、6対4の割合でまとめてみました。


 いやぁ、悩んだ悩んだ。



 悩んだと言えば、いや、悩んでると言えばフリーカンパニー。


 先日グリダニアの某所で、貯めに貯めたアラグ金貨を売り払っていたところ、「初心者さんですか?FCに興味ありませんか?」そう声をかけられました。


 せっかく声をかけてくれたのでどういうとこなのか少し聞いてみて、興味がないわけじゃないんだけれど考えてみますと返事をしました。


 メンバーがとにかくたくさんいて、高価なアイテムをタダで支給してくれて、先輩がクエストについて行ってくれるし、分からないことは親切に教えてくれる…


 そもそもフリーカンパニーの何たるかがわかってないので、特典をいくつ挙げられてもピンとこないのです。
 
 
 確かに最近、我が愛ボTebasakiとの一方通行な会話に寂しさを覚えたりしているので、そろそろフリーカンパニーのお世話になるべき時期なのかもしれないなぁとは思っているんですけど。


 でもなぁ…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying