Character

Character

Kana Temel

The Necromancer

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

【日記】幻タイタンを初クリア!

Public



うれしい!!!!


昨日、イベント募集で初見練習チャレンジを募集したことをきっかけに始まった幻タイタン……。
今日もやりたいなーと思い、フレンドさん達に声をかけて集まってもらい、足りない分はPT募集で募集させていただきました!
初見の人が多かったので、最初は心核越せるか越せないかって感じだったけど、2時間頑張って練習した結果、ついにクリアすることが出来ました!!!

クリアした瞬間、感極まってウルウルしてしまった…
DDを踏破した後みたいな達成感を味わって、ホッとしました。

偉大な先人達の動画やテキストを見ながら予習した事が実ったなあ…
初めての高難度だったので最初はすごく緊張して、タンクのスイッチ失敗したりバフ使い忘れたり、スキル回しも途中で変になったりしたけど、みんなのおかげでクリア出来てよかった…!

PT募集で入ってきてくれた方も雰囲気いい人で、最後は皆一丸となって削り切ったって感じました!
これを機に、また募集を立てて2回目のクリア目指して頑張っていきたいです!

PTの皆さんに感謝っ!!
Comments (6)

Saki Nekottea

Ifrit [Gaia]

お疲れ様ーっ
まさか練習2回目でクリアできるとは思わなかった!
でもみんなすぐギミックに慣れて、挑戦する度に練度が上がっていってる実感あったから、これはいけそう!って思えたよねっ
ほとんど身内だったし、来てくださった野良の方も良い方で、失敗しても楽しい雰囲気のままクリアできて本当によかったー
また挑戦しないとね!

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

幻のタイタンとかシヴァとか名前は聞いたことあったけど、行ったことはなかったのでよい経験ができました。

最初は何度も場外に落とされ、めちゃくちゃ不安になったけど、クリアできて嬉しかったー!
ありがとうございました!

あと、最後までボムホルダー上手く避けれませんでした!w

Noah Berg

Bahamut [Gaia]

おつありでしたー!
いつかクリアしたいなと思って、たまに練習してたんですがクリアできず…
今回、一緒にがっつり練習できてクリアまで行けて嬉しかったです!
毎週クリア出来るように、まだまだ練習しなくてわ!w

Kana Temel

Ifrit [Gaia]

さきさん>>
おつかれさま!!
最初めちゃくちゃ緊張してたけど、全滅するたびに上達していってミスも少なくなっていったのが分かったね! 皆来てくれてありがたかった…!
忘れないうちにまた行こう!

のみさん>>
おつかれさまでしたー!
インしたばかりで、突然誘っちゃって申し訳なかった-;
快諾してくれて付き合ってくれてありがとでした!!
ボムいろんな種類合って、ややこしいですよね…w
蒼天極だったり、モルチャレだったりも一緒に頑張りましょ!

のあさん>>
おつかれさまでしたー!
短期集中で練習できてよかった!
タンクやってくれてありがとでしたっ
毎週安定クリア目指して、またぜひ行きまっしょい!
フレさんにもよろしくお伝えくださいヾ(*´∀`*)ノ

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

おおー!クリアおめでとうございます!!
幻タコ大好きなので人数足りない際にはいつでもお声がけ下さい~
(空きジョブなんでもOKです)

エメポンも是非一緒にいきましょ(*^^*)

Kana Temel

Ifrit [Gaia]

どらさん>>
ありがとうございます!!
今まで討滅戦をあまりやって来なかった&高難度初めてだったので、楽しさが分かりました!
エメポンはまだ解放できてませんが、助っ人心強いですっ
その時はよろしくお願いします…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying