Character

Character

Dream Star

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

[制限解除] 封印を解いて真の能力に超覚醒しました [でもストンラのみ]

Public

フリーカンパニーのマスターとマスターのフレンドとパシャっってしました~

こんなかっこいいこーとつくれるなんて、うちのマスターすごいっ!


今日はいよいよカンパニークラフトの最初の開始の始まりを…
しようと思ってたのですがすっかり忘れてましたw


グランドカンパニーの調達依頼と蛮族クエストの納品クエストをやって、
冒険小隊を訓練させて、
リテイナーベンチャーのおでかけをしてもらって、
昨日受けたクエストをちょっとだけ進めようかな?と思ったら

極ラムウを開放しちゃいました

なんということでしょう
ショックでしばらく放心してました(ほけ~)

極ラムウって難しいのかな~?
参加したら他の人があっというまにやっつけていつもみたいにいつのまにか終わってたとかなんないかな~?
とか、とても姑息で卑怯なことを考えてました


古の武器は続きの英雄の武器を求めてを受けました
各地のFateに参加するってすごくめんどくさそう
というか、武器つよくするのになんでクラフトしないでバトルするの?


近くにきたからメインクエストもちょっと進めてみようかな~


フリーカンパニーのマスターに誘われました

よくわかんないけど、あたしのメインストーリークエストに付いてきてもらうことに
これでバトルになってもこわくないですよ

ストーリークエストはあっちにいったりこっちにいったり、
移動してムービーをちょっと見ては、また移動して

テレポさせろや

って心の中でスゴみたくなりました
町全部に瞬間移動できればいいのに~


しかも付いてきてもらってるマスターにはムービーみれないし、
どこ行けばいいかのクエストのアイコンも見えないし、
付いてきてもらってつまんない思いさせてるんじゃないかってすごく罪悪感でした


そして新しいダンジョンを開放してしまったのです……

スノークロック大氷癖

やってしまいました…


ですがここでマスターがとてもステキなアイデアを!

制限解除で2人でいきまそう!

なんと、マスターがレベル80のままダンジョンについてきてくれるそうです!

人数集めなくていいので、知らない人と組む必要がありません。
コンテンツファインダーで組んだ人が運悪く悪口を言う人ということもないのです
レベル50の敵にレベル80でついてきてもらうので楽勝なのです

というわけで2人で制限解除でダンジョンにはいりました~

さすがはレベル80、瞬殺です

あたしはめっちゃ時間かかって敵1匹をやっつけます
エアロラからの連続ストンラ
詠唱時間みじかくするスキル使っても、敵がかたくてなかなかHPなくなりません
マスターがまっててくれるから早く倒れて~

初めてダンジョンの鍵をひらって扉をあけて進みました
途中のボスも最後のボスもストンラをなんどもぶつけてやっつけました

ヒーラーのストンラをもっと強力にできないんでしょうか?w

気が楽でしたが、敵をやっつけるのに時間がかかっちゃっいましたね~


ダンジョンがおわったころにマスターのフレンドが合流~
いろんなおしゃべりをしました~

かっこいいくるまをみせてもらったり
おっきなくじらさんはおっきいのに2人乗りだったり

かっこいいコートがすごく高くて!
マスターがいつのまにかコートをつくってて!しかもあたしにくれて!もらって!

なんかマテリジャ?まてりあのすごいやつももらいました
かばんの空きが…w

そしておしゃべりしてるとやっぱりすぐ時間が過ぎちゃってログアウトの時間になったので解散となりました


いつ極リバイアサンなんて開放してたんだろ?


女の一番美しいのは後ろ姿



前から見ても美人さんですよ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying