Character

Character

Dream Star

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

もぐもぐナナモさま

Public
今日は調理と鍛冶と甲冑のレベル50クエストをクリアしました。

もうね。もうね。
調理なんて4つもアイテム作ってこいとか言ってね
がんばって作ったけど、料理って一度に3つ出来上がるんだけど、クエストで必要なのがそれぞれ1こずつだから
4種類のアイテムが2こあまっちゃってかばんからあふれそうになってるんですよ~

鍛冶と甲冑のクエストで必要なマテリダさんはマーケットで買っちゃいました
だって、どうやってつくんの?

まだ彫金や錬金でマテリダさん必要なのでフレンドにもらいました

これで明日にはクラフターのレベル50クエストは全部クリアできるはず~

気づいたら園芸氏がメインの白魔のレベル超えて64になってるし あたしすごい!


でも、だんだんと、できることが減ってきてます
サブクエストが終わったらとうとうメインクエストを進めるしかなくなってしまいます
だんじょんでてきたらどうしよー!

あー!そのまえにサブクエストクリアするのにダンジョンクリアしないといけないんだったー!

クエスト進めるのにバトルすっとばすのができるようにしてください~すくえにさま~

Comments (6)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おはようございます😃

メインクエのバトルは、ベテランの方々(ジョブカンストの方)と解除でいけば、すぐ終わりますよ。ただ、経験値貰えないですけど!

マテリアはやっぱり買うか、フレさんから貰うしかないですね。


ギャザクラ系のFCってないんでしょうかねー⁉️

Dream Star

Alexander [Gaia]

そのベテランの型々を集めるのがどうしたらいいのやら

マテリアは買うか貰うしかないんですね~

ギャザクラのFCないなら作るしかないのかな~ひとりで作れればいいのに~

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

そこはやはり、DCを変えるしかないですかねー♪

あなたが来れば楽しい未来図が…、待っていると思います。
ギャザクラの先生を紹介します。
バトルのヘルプはお受けします。
悩み事の相談はうけますよ。

Dream Star

Alexander [Gaia]

Laykaさん
なんでそこでいきなりデータセンター変えちゃうんですかぁ~w

カンパニークラフトってのをやってみたいですっ

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おはようございます😃

>DCの変更
それはあなたがこっちに来たら、サポートできるからですね。

>カンパニークラフト
FF14 wikiによると、
「フリーカンパニーのメンバーと協力して製作を行うコンテンツ。
カンパニークラフトでは飛空艇パーツやハウスの外装など、フリーカンパニー向けのさまざまなアイテムを作り出せます」
…と言う事の様です。

かなり、大がかりなものの印象ですねー。

Dream Star

Alexander [Gaia]

やってみたいですね~ 協力して制作
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying