Character

Character

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カッパーベルの冒険

Public
みなさんこんばんは。

青い変態ことgoldbreadです。

今日は新しい仲間も増えて、カッパーベルに行ってきました。

カッパーベルの報告書

1・人食いの大穴がある
2・おそらくバリケードには「NOentry」と書いてある
3・謎のパイプがあり足元にはバケツが転がっている。おそらく水を供給しているのだろうが、用途は不明
4・天井移動式クレーンがあり、谷を越えて物資を運んでいたと思われる
5・休憩所らしき小屋がいくつかある。
6・奥へ進むと滝があり、足元は水浸し。
7・最奥には大きな扉がある
8・途中、手すりがないの場所で後ろから人を脅かすのは定番だよね!

以上

ここで新しい仲間にお礼を言います。

になさん、朝っぱらからありがとう!夜に再会したときは「マジか!?朝の人!?」と思いました。お陰で俺は楽しかった!
ありがとう!

かずさん、最初は楽しんでもらえるか不安だったけど楽しんでもらえて良かったです!
あと、手すりのない場所で後ろから脅かしてごめんなさい!お陰で俺は楽しかった!
ありがとう!

ちなみに後ろから脅かしたのは、メリさんもです!

もうひとつ報告。

リンクシェルをコミュニティファインダーで宣伝してきました。

それから、俺はメインを進めるのを止めています。
ある程度の人数が集まるまで。
たくさんの初心者さんがエオルゼアを楽しめるまで。
ある程度の人数の仲間が追い付いたら、今度は俺の冒険に付き合ってもらうぜ!

もちろんいつも通りに楽しくいけることを願っています。

寝る

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying