Character

Character

Keeper of the Lilacs

Moken Hassy

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

HUDなどの設定で冒険小隊してたのが、なんだか楽しくなってきました。

Public
HUDなど画面の調整をするつもりで冒険小隊をしてきたのですが。
なんか、楽しくなってきました。

メインのサブジョブにしている学者で回ってるので、案外サクサクレベルが上がるのが気持ちいいんですよね。

それはともかく、日記のコメントで教えていただいた方法を試してみました。
1.カメラのチルト調整
以前にもやってはいたのですが、
再度見直して、もう少し高い位置にしたら、すごく視界が広がりました。
一度試したものでも、見直しするといいこともありますね。
2.ターゲットを黄色で縁取る
これは効きます。
コメントしてくれた方が、MPCも縁取られるので、見にくくなるかも、みたいな事を仰ってましたが、私は全く気になりませんでした。
それより、戦闘で敵をターゲットする時、どの敵をターゲットしてるかすごくわかりやすくなりました。
自分が今、ボスを殴ってるのか、ザコを殴ってるのか、一目瞭然てますからね。
まあ私が、敵視リストとか、ターゲット情報の名前だけだと、一瞬わからなくなるくらいに「名前オンチ」だからかもしれませんが。

ということて、ある程度、いい感じの画面にできたと思います。
明日、勇気を出してドラゴンズエアリーに行ってくる、つもりです。

さて、どうなるかな?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying