Character

Character

Annin Tofu

Z

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【0187-0188】踊り子!ついにカンスト!そしてAF4ゲット!

Public
杏仁豆腐(あんにんとうふ)です。

実は、すでに踊り子は、Lv.80となっていたのですが、ロールクエスト後のジョブクエストをしておりませんでした。
また、憧れの……踊り子AF4がこの最後のジョブクエストでいただけるものとおもっておりました。

が……

ジョブクエスト終えても(内容は世代交代!よいお話です)、マテリアをいただけるだけ……

え~~

とおもって、調べたところ、AF4については、深海のアトリエにいるロンゲのおやじさん(ズラ疑惑?)からいただけることを知り、さっそくあの深海へ向かったのでした。

そして!! ゲット~~!

ついでに、赤魔導士のものもいただいちゃいました。
白魔道士、ガンブレード、侍もあったのですが;;荷物がいっぱいで諦めました。

やわらかタンク :ガンブレード
うっかりヒーラー:白魔道士(ピュア)
まとはずれDPS:赤魔導士(遠隔魔法)
威勢だけのDPS:サムライ(近接物理)
ぶんまわすDPS:踊り子 (遠隔物理)
青の不思議な魅力:青魔導士(リミテッド)※Lv.70

以上6ジョブについてカンストすることができました!

いよいよこれからは、このジョブを生かしていろんなコンテンツに挑戦していきたいと思います!

探偵物語も、学園ドラマも、8人レイド、24人レイド等まだまだやり残しが随分とあります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying